2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備を晒すよ! 


ちわっす!どうも混沌です

紅茶くんが装備を晒すといい!と言ってくれたので装備を晒したいと思います!



まず愛用のジャクム

10%失敗の末UG2に。3。



2009y12m07d_235443526.jpg



顔装備!

2009y12m08d_001013537.jpg

自主制作


こいつは60.70%運が全くないおれからにすれば傑作の分類に入る!


ちなみに1回だけ調子乗って10%突っ込んだのが黒歴史の品

2009y12m07d_235339307.jpg


こいつももちろん自主制作

こいつがほしいがために春休み先頑張って111回マガクエをやった努力の品

こんな努力できるのなら勉強もできるよね・・・・うん;


2回失敗して泣きました


2009y12m07d_235406807.jpg


1連のイヤリングができてからたぶん70%×3、60%1枚突っ込んだ品

60%が多分不発だったよう;3;


羽イヤリング?そんなのしらねーよ^ω^


2009y12m07d_235421963.jpg



いくらで買ったか不明なやつにロッテ書はりまくって完成



ネタにもつかえるし能力値的に良いものだと思うので愛用


エリマキ?DEXが足りないんだよwwww


2009y12m08d_000445539.jpg



軍手、本当は攻撃8の茶軍手でしたが友がなんか無条件で攻撃9と変えてくれたので交換しましたww


白の書なんかはらないし攻撃1上だからいいよね!


2009y12m07d_235257635.jpg


ももまん・・・こいつはインフレ時に買ったと思われる品

昔の価格ならウン百mしました(’


2009y12m07d_235316245.jpg


メーカー品な上に全然書が成功しなくて泣いたしないつかもうちょい上なやつを作りたいと計画中



2009y12m07d_235309870.jpg



これはかなりの自信作ww70%が高いうえに闇りまくるもんで作るのに苦労しました、もう70%恐怖症なので60%ベタして完成予定



2009y12m07d_235358510.jpg

らヴぁナイフ粗悪(’


いつか攻撃強化できたらいいなぁーって夢のまた夢か;


2009y12m07d_235349776.jpg



スフィアグレイブ!一番のお気に入りです

なぜか聖魔の装備がMTSで売れてこいつがかなり安かったのでそれで買った品を強化しました(-2粗悪)


頑張って手持ちの書を1連して


みーsにもらった60%で強化した品




斬りは攻撃力より見た目ですよね!←ここ重要


2009y12m07d_235329276.jpg


メーカー品!

30%1連に60%3連の頑張った品

ちなみに自主制作で紫作ったの初めてです



まぁこんな感じで思い出の品ばっかりw

自分で作った品いっぱいだZE★!



今はこんな書大量にでて

2009y12m07d_235518307.jpg



ゲームバランス崩れたけどね!


シュピゲル指輪、混沌ネックとかずるすぎでしょ・3・


もうおれも紅茶と同じおれも時代についていけないぜ


昔みたいになることはないんだからこれからもうネクソンがゲームバランスを狂わす真似をしないことを祈りましょう






ではノシ!












[ 2009/12/08 21:04 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

毎日寒くてたまらんぜw 

今月2回目!

頑張ってブログ続けようと思います!


といってもめいぽで特になにもしてないわけじゃないけど書くことまとまらないので今週中にかけたらいいなと予定(´・ω・)



んで昨日びっくりすることが起こりました


親父がネットで買った300円の馬券が9万7000円になったようです(д)°°




いつもむかつく親父め!年末にえらいことやってくれたもんだぜ!


それはさておき


11月下旬だけど近所の神社より

Image2121.jpg



いやーもみじってきれいなもんだぜw偶然通り過ぎたらライトアップされてたからかなり眺めちゃったw




今年はあまりそういうもの見てなかったんで見れてよかったと思います^^




続いてw




遊戯王が再び映画化されるようです!












予告なのにキャラが少なすぎる^^;


主人公以外ほどんどキャラでなさそうだな・・・・社長とか凡骨とか闇サトシとk(ry



しっかし人が作ったカードで世界破壊とかよくやるwwww






まぁおれは見に行くかどうかは不明だが楽しみですよっとw



んじゃまたwノシごきげんよう☆ミ


[ 2009/12/07 23:29 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです 

はい、どうもおひさしぶりですw


ブログを書かないで三カ月ちょいぐらい短かったですね


時間なんてあっという間ですな;


ちょっとさみしく思えます。


そしたらすぐに青春も終焉を迎えるねww半分なんてあっという間。・゚・(*ノД`*)・゚・。


時間は大切につかいましょう←ここ重要


さて今日は書くことがないのでこれにて閉幕ー・3・


早!!!とかいっちゃだめだよ!


明日に続く。。。。





[ 2009/12/04 19:17 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(1)

どうなるんだおれのぶろぐ! 

はいどうも混沌です;

今日は●●さんから質問をいただきました、ありがとうございます



なんでブログ更新しないの?w



・・・・



これは・・・・複雑すぎるww


スーパー言い訳タイム



理由はSSがとれなくてブログが成り立たない現象が発生しております;




いろんなソフトためしたんだけどねえなぜか取れないのよwwww







まあとれるようになったら更新していきたいと思います;




~~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい紅茶君から回ってきたバトンですさっそくやってみましょう♪



~ あなたのタイプもろばれバトン ~


☆年上、同い年、年下なら?

おれの基準は±3と決まってる!(ぇ


☆どんな髪型が好き?


むうw髪型の名前しらねえww

とりあいずまあ気に入ったらなんでもいいですw


☆優しさと面白さどっち求める?


優しさで(’


☆メールや電話は大事?
大切だとおもいます!

☆毎日会いたい?

会える日は会いましょうね(はぁと


☆スポーツやってる人がいい?

基準にねえwww


☆メガネ好き?


嫌いというわけでもないけどなんともいえんw

☆血液型にこだわる?

こだわらんぞ!


☆どんなファッションが好き?

あまりにもケバイのは勘弁www

☆背はどのくらいが理想?

巨人以外だったらいくつでもいいです;


☆メイクしてる子好き?


すっぴんでいるのも奇跡だと思うがwwww


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

まさしく愛だぁああああああ!



☆これ、キュンときます。

むうwむずかしいです;

☆束縛されたい?されたくない?

さあどうしようか^^;

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

気持ちが柔らかいな!ガnd(ry

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

3回に1回ぐらいかえようか^^

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

お前誰だwwww



☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

圧倒的な性能(嘘)


☆じゃあ、これをされるとさめる。

わからんww実際にあったことないからね(’’



☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

男なら追いかけろ!


☆ディズニーランド行きたいですか?

ネズミの巣wwwデートには申し分ないなw

☆これをされると弱い。

痛いところつかれた時に決まってるやん;

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?


理想はあくまで理想、現実は現実です;3;


以上で終了のようでw


あw

まあ最後に活動報告でも;


ぶぅらが102LVになったので夏休み中にはなんとか4次いけそうなきがするぅ~!



あるとおもいます!


がんばります!



ではさらヴぁ!
[ 2009/08/05 17:43 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(9)

バトンデー 

今日はみーsからもらったバトンをやりたいとおもいますw


【職業】

昔お墓魔、現影が薄いという名の斬り賊



【装備】

武器:チラニュム(かっこ悪いといわれました(´・ω・`)ショボーン

頭:リンバイザァアアア

胴:胸元が開いております(’

腕:茶軍手だったり

腰:コート仕様

脚:Pブーツ!

装飾品:ホルスとか青帯

スキル:ショベジ(しょぼいサベジ)


【性格】

のんきですはいw



【ペット】

妹は猫やらほしそうですがおれはアレルギーが若干強いので飼いたくありません;3;


【靴のサイズ】

定規で測ったら23.5しか('A       ※これでも身長172の高2です(´;ω;`)


【よく物思いにふける?】

まあ暇なときは何かと考えておりますw


【自分は性格悪い?】

むむうw人によるw



【シャイ?】

どうだろうねwwなんか微妙w


【よくしゃべる?】


まあしゃべりまくるぜwww



【疲れた?】

MADAMADA!


■好きなもの

【色】

青系統や実はピンクだったり


【番号】

5にしようかw

【飲み物】

カルピスソーダや三ツ矢サイダーが好きです

【本】

あんま本買ってないですw


【花】

花ねえなんだろう、アジサイ(’


■質問

【髪染めてる?】

学校の規則上無理www殺されるwww


【髪の毛巻いてる?】

まけるほどないww


【タトゥーしてる?】

しなーい!


【ピアス開いてる?】

あいてないっす!


【お酒飲める?】


今はやめておこうww

昔じいちゃんの日本酒を水かと思って一気飲みして吐いたのはいい思い出(



じゃないねうん;

【ジェットコースター好き?】

乗ろうと思えば乗れる!イャッホォォオオオオオウ!

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】

遠くへ逝きたい  ぷ____。

【掃除好き?】

嫌いだーwだけど週1はしたいですねw


【丸字?どんな筆記?】

へたくそです;


【ウェブカメラ持ってる?】

ないないw


【運転の仕方知ってる?】

知らんww


【携帯何?】

ソフバン(買って損しました(ぁ


【パソコン無しの生活はできる?】(元の質問【コンピューターから離れられる?】)

まあやれるさ!


【殴り合いの喧嘩したことある?】

基本的に喧嘩は嫌いナンデネ^^;  


【誰かを愛したことある?】

たぶんまともは今までないwww


【友達とキスしたことある?】

ないっすw


【誰かの心をもてあそんだことある?】

ないと信じてみる!


【浮気されたことある?】

あれだから浮気もくそもないね!


【何か盗んだ事ある?】

君の心なら(ぇ


【拳銃を手にしたことる?】

エアーガン以外持ったことしかねえよww


■今現在

【今着てる服】

フツー・3・


【今のムード】

扇風機だけかかってるwTVはつけてない

【今の匂い】

自然な香り(’


【今の髪型】

そのままーw


【今聞いてるCD】

きいてないw


【一番最近読んだ本】

大人のガンダムっていう本(’’


【一番最近観た映画】

TVおkならハリポタ

そのうちなんかみたいなあ行く機会が・・・;


【一番最後に食べたもの】

ご飯


【一番最後に電話でしゃべった人】

祭り行く時友達と!


【ドラッグ使った事は?】

ドラッグという表現はやめましょう(


【初恋は覚えてる?】

まあいつだろうねw忘れたw


【まだ好き??】

じぇんじぇんw


【新聞読む?】

裏面とTV欄のみ!


【ゲイやレズの友達いる?】


いないでSHOW!


【奇跡を信じる】

この前とある人物が電車でおれの眼の前に座ってきたのであるとおもいます!


【成績いい?】

正直わるいので2学期こそは・・・・w


【帽子かぶる?】

たまーに・3・


【自己機悪?】

ないと思う(’


【何かに依存してる?】

メイポとあとなんだろうね不明w


【何か集めてる?】

集めるものがないw


【自分の字好き?】

嫌いです!


【見た目気にする?】

大切!

【一目惚れ信じる?】

あるとおもいます!


【ビビビ!を信じる?】

なんっすかソレwwww


【思わせ振りは激しい方?】

ないない;



回す人
 

なしで^^;
[ 2009/08/03 19:37 ] バトン | TB(0) | CM(0)




