2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分でもびっくりw 

どうもこんにちわ!

時間とパソコンの都合上コメ返事は明日書きます!

昨日友達とゲーセン(競馬のゲーム)やりに行ってたぜ!

んで、昨日はものすごい雨だったのですがメダル一枚でゲームのクレジットが二枚分になるサービスデーだったので行ってきました!

ところが他のイベントで2クレジットサービスがなくなってしまい、

しかも雨の影響で自転車で駅に行くだけで手にじんましんが発生するなど散々でした(´・ω・`)えらいこっちゃ


まぁ数分でおさまったのが幸いでしたw


題名の通り1日行ってた訳ですが

移動時間こみで朝8時半に家を出て帰宅が22時15分(´・ω・`)・・・

ちなみに店で遊んだ時間は・・・開店は10時なので開店ダッシュ!で真っ先に席を勝ち取り(一応人気ゲームなので席がすぐに埋まる稼働してる、席は5台ほど)

終わったのが21時半・・・


我ながらよく遊んだものだ(^ー^;;


まぁ結果は良かったですよw

終わりがけのメダル枚数で大体最初買った分ぐらいは残ったし\(^o^)/w


2人ともゲーセンヒッキーじゃー(゚Д゚)



まぁ楽しかったから良かったですとw


これにてオシマイ、ノシ

変な補足などは明日書きたいと思いますm(__)m



[ 2010/08/13 23:44 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(3)

久しぶりのコメだ~☆≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

メダルゲームとか最近やってないのぅwうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それからそんな時間まで遊べるとかすごいねww拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ある意味お疲れ!【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
[ 2010/08/17 10:10 ] [ 編集 ]

いよおおおおおおおおおおおおおお

ゲーセンは楽しいよなww

俺も中学の時からちょこちょこ言ってたけど
高校はいってバイトし始めてから
俺も完全にゲーセン厨w

俺も最近ブログ復帰だからコメントよろしくね~^^
[ 2010/08/24 02:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/14 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/70-cd869fa6


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 04:12] URL




