2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間ブログから行方不明 

こんにちわ(´ω`)

ロクにブログ更新してない混沌です(´・ω・`)

最近考えたんですがメイプルじゃネタないし、かといってリアルでも書く事ないんで、

今年あたりは適当に愚痴やら1日あった事や、そんな事書くんで気長に見てくれれば嬉しいです。\(^o^)/


来年からは一応社会人になる予定です

ブログは続けたいと思っております。
続くかどうか分かりませんが、企画モノや自分の趣味などを考えていたりするw

まぁこんな堅苦しい久々の登場ですがw

末長くよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/08/11 23:18 ] めいぽ日記 | TB(1) | CM(3)

うぉおおーwwwwwww
アクのブログの友達のブログ更新履歴のところみたら「混沌の物語~カオスストーリー~」って書いてあったから速攻きたぜーーーー!!!!
社会人になってもまだ子どものmeを友達として扱ってね!!!w
こちらこそ末長くよろしく!!
[ 2010/08/12 13:55 ] [ 編集 ]

ひっさしぶりの更新だなw

そーかーw混沌は社会人かぁw
就活とかやってんのー?(´・ω・)
[ 2010/08/13 15:23 ] [ 編集 ]

社会人かー(っ´ω`c)
就活がんば!/(。□。ハ←逆立ち

社会に入ったら
愚痴とかいっぱいありそうだねw(笑
[ 2010/08/13 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/69-4baa4011


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 04:39] URL




