2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から修学旅行! 



明日から5日間修学旅行(スキー)にいってきます


スキーなんていく学校なんてあんまないよね・・・


みんな北海道とか沖縄とか海外だしねw



たぶんあんま書くことないと思うけど帰ってきたら色々報告したいと思いますw

つかまたブログさぼるくせがwww暇なんだけどねあんま書く気しないっていう・・・悲しい;




今年もワタクシのブログをよろしくお願いします!

ではヒャッホオオオオオオオオオオオウしてくるぜ!



最後にこれおもろいから張っておくww


[ 2010/02/12 21:53 ] そのた | TB(1) | CM(6)

スキーだとぉおおお!!!ww
オレと変われぇえ!!グアムと変われぇえええ!(蹴
[ 2010/02/13 17:21 ] [ 編集 ]

私も北海道だったなあ・・・

芋掘ってたよ(’
[ 2010/02/14 08:34 ] [ 編集 ]

修学旅行楽しんでるかな-
雪だるまにならんようになw

気をつけてスキーしましょう(・ω・´)!!
[ 2010/02/16 22:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/03 12:03 ] [ 編集 ]

スキーうらやましぃぜぇぇwww

あとブログ更新まってるょ☆
[ 2010/05/15 00:30 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとおおおおお!!!もうあと20分くらいで日付変わるけどねwww

最近はIN時間合わないけどまたINしたら雑談とか色々しましょ(・∀・`)
[ 2010/06/23 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/68-8f46907e


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 03:16] URL




