2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れたクリスマスパーティー?編 

こんにちわ☆ミ


本当は昨日書きたかったんですけど、いろいろあって昨日は書くことができなかったので今日書きたいと思います。


26日の出来事ですねw


続きからどうぞ^^



夏休みのことです



友達と集まって花火した時に冬休みもあつまってなんかやろー的なことを言われて待ってたんですけど



連絡来なくて来年やるんかなーと思ってたら急に連絡きて今すぐとか言い出したのでびっくりしました(´・ω・`)



そして


友の家に言ってメンバーと合流




一緒にいる女の子のメンバーがケーキ作ろうよ!とか言って材料を買ってきたそうなので




みんなでケーキ作ることになりました!





そして完成したケーキがこれだ!



Image217.jpg


ケーキについて簡単に説明すると


スポンジはイオンで買ってきたスポンジを使って中にクリームと缶詰ミックスフルーツ




上にはイチゴ味のタケノコの里とポッキーで装飾


そしてなぜか真ん中にハート(’


これを男3人女3人でワイワイ作っていましたとさw


ちなみに写真だと多少きれいに見えるかもしれないけど実際もっときたn(ry


※1人まだ来てない状態です(


まぁそして割り勘でピザを頼み


待ってる間やっと遅れた友も到着して


色々学校の事やら世間話をして



ピザとうちゃーく!


シャメ取るの忘れました(’



まぁそんな感じで食べたあとみんなで人生ゲームすることになり

それが長いのなんの(´・ω・)




開始7時すぎで終わるのが9時すぎ\(^O^)/ 


んでまたおしゃべりして帰ったのが10時半・・・・・長すぎる



だけど久しぶりにこんなに楽しくできてよかったです (*・∀・)




めいぽのことは明日に回しますww


ではまた明日★ミ












[ 2009/12/28 09:56 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(4)

楽しそう☆
ケーキ作りも、友達みんなでしたら楽しさ倍やな~♪
人生ゲームも長期戦 おつかれ~
アタシも久しぶりに、人生ゲームしたくなったわw
また やろっとw
[ 2009/12/29 22:59 ] [ 編集 ]

くそぅw
楽しいクリスマス送りやがってww
パルパルパルパルパルパルo(`ω´*)妬ましやー!!
こちとらクルシミマスじゃぃww
[ 2009/12/30 12:49 ] [ 編集 ]

羨ましすぎるよぶぅらちゃんwwwww
ケーキ作りなんていいなぁ・・・
パーティー的なものお疲れさんww
[ 2010/01/05 08:45 ] [ 編集 ]

久しぶりん♪[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
めっちゃ楽しそうやんw(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
うらやましすぎるぅぅ...†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!←何故wwwwwwwww

ウチもそんなクリスマス過ごしたいwwワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
[ 2010/01/17 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/66-36539ebb


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 07:01] URL




