2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないネタ絞って書く! 


はいどうも、こんばんわ


今日で学校終了だったので明日から冬休みだぁぁぁあぁあああ!!!



めいぽは冬休みを狙ってかは知らんが新職業アランがでたり恒例のクリスマスイベントですね!



リアルでもクリスマスイベントほしいです(´・ω・`)


しっかし!年末はウチで友2人と年越しお泊りするので楽しみです(≧∀≦)



続いてめいぽのこと!



2009y12m22d_205813854.jpg



原因不明の出口死www


まぁそんなこともありながらも

2009y12m22d_210407077.jpg




ほとんどソロだったけどたまにグル組んだりして数が月かかって取れたぜ!




今日はまぁすくないけどこんな感じで終わりまw
[ 2009/12/22 21:27 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)

黒ベルトー!!!!!!
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
混沌はほんま最後までやりきるよなw
ほんますごいとおもうわ(●´ω`●)

んまぁ今日はもう日付変わっちゃってるので・・・
メリクリーヽ(^Д^*)/. ゜
[ 2009/12/24 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/65-2cb8f006






