2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備を晒すよ! 


ちわっす!どうも混沌です

紅茶くんが装備を晒すといい!と言ってくれたので装備を晒したいと思います!



まず愛用のジャクム

10%失敗の末UG2に。3。



2009y12m07d_235443526.jpg



顔装備!

2009y12m08d_001013537.jpg

自主制作


こいつは60.70%運が全くないおれからにすれば傑作の分類に入る!


ちなみに1回だけ調子乗って10%突っ込んだのが黒歴史の品

2009y12m07d_235339307.jpg


こいつももちろん自主制作

こいつがほしいがために春休み先頑張って111回マガクエをやった努力の品

こんな努力できるのなら勉強もできるよね・・・・うん;


2回失敗して泣きました


2009y12m07d_235406807.jpg


1連のイヤリングができてからたぶん70%×3、60%1枚突っ込んだ品

60%が多分不発だったよう;3;


羽イヤリング?そんなのしらねーよ^ω^


2009y12m07d_235421963.jpg



いくらで買ったか不明なやつにロッテ書はりまくって完成



ネタにもつかえるし能力値的に良いものだと思うので愛用


エリマキ?DEXが足りないんだよwwww


2009y12m08d_000445539.jpg



軍手、本当は攻撃8の茶軍手でしたが友がなんか無条件で攻撃9と変えてくれたので交換しましたww


白の書なんかはらないし攻撃1上だからいいよね!


2009y12m07d_235257635.jpg


ももまん・・・こいつはインフレ時に買ったと思われる品

昔の価格ならウン百mしました(’


2009y12m07d_235316245.jpg


メーカー品な上に全然書が成功しなくて泣いたしないつかもうちょい上なやつを作りたいと計画中



2009y12m07d_235309870.jpg



これはかなりの自信作ww70%が高いうえに闇りまくるもんで作るのに苦労しました、もう70%恐怖症なので60%ベタして完成予定



2009y12m07d_235358510.jpg

らヴぁナイフ粗悪(’


いつか攻撃強化できたらいいなぁーって夢のまた夢か;


2009y12m07d_235349776.jpg



スフィアグレイブ!一番のお気に入りです

なぜか聖魔の装備がMTSで売れてこいつがかなり安かったのでそれで買った品を強化しました(-2粗悪)


頑張って手持ちの書を1連して


みーsにもらった60%で強化した品




斬りは攻撃力より見た目ですよね!←ここ重要


2009y12m07d_235329276.jpg


メーカー品!

30%1連に60%3連の頑張った品

ちなみに自主制作で紫作ったの初めてです



まぁこんな感じで思い出の品ばっかりw

自分で作った品いっぱいだZE★!



今はこんな書大量にでて

2009y12m07d_235518307.jpg



ゲームバランス崩れたけどね!


シュピゲル指輪、混沌ネックとかずるすぎでしょ・3・


もうおれも紅茶と同じおれも時代についていけないぜ


昔みたいになることはないんだからこれからもうネクソンがゲームバランスを狂わす真似をしないことを祈りましょう






ではノシ!












[ 2009/12/08 21:04 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

なーーんか混沌くんの装備って私と似てるんだよなあ・・・www
てか君の装備強いなっww私びっくりww
ジャクムに10%はロマンよねw
[ 2009/12/09 00:27 ] [ 編集 ]

装備晒すといいwあたしも晒してみようかなぁ・3・
ネタに困ったらやってみっか(*-∀-)
混沌の書はほんとネクソンなにがしたいかワカラン;

なにはともあれ混沌ブログ復活ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

全然知らなかったよぉ('A
これから更新楽しみにしてますw
[ 2009/12/09 09:17 ] [ 編集 ]

久々見たら更新されてる( *´艸`)クスッ♪

強化こわーい。゚(゚*ω⊂ グスン
私はいっきに書貼らない(貼れない)タイプなのwww
にっきの装備はUG余ってる装備がいっぱいですわw
30%1枚宿ったら次30%にするか60%にするか迷う・・・

混沌書とか興味ないし、それなりの強化で楽しめれば(・∀・)イイ!!

これからも見にくるから更新ガンバヾ(・∀・。)ノダ-!!
[ 2009/12/14 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/64-246c944d






