2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日寒くてたまらんぜw 

今月2回目!

頑張ってブログ続けようと思います!


といってもめいぽで特になにもしてないわけじゃないけど書くことまとまらないので今週中にかけたらいいなと予定(´・ω・)



んで昨日びっくりすることが起こりました


親父がネットで買った300円の馬券が9万7000円になったようです(д)°°




いつもむかつく親父め!年末にえらいことやってくれたもんだぜ!


それはさておき


11月下旬だけど近所の神社より

Image2121.jpg



いやーもみじってきれいなもんだぜw偶然通り過ぎたらライトアップされてたからかなり眺めちゃったw




今年はあまりそういうもの見てなかったんで見れてよかったと思います^^




続いてw




遊戯王が再び映画化されるようです!












予告なのにキャラが少なすぎる^^;


主人公以外ほどんどキャラでなさそうだな・・・・社長とか凡骨とか闇サトシとk(ry



しっかし人が作ったカードで世界破壊とかよくやるwwww






まぁおれは見に行くかどうかは不明だが楽しみですよっとw



んじゃまたwノシごきげんよう☆ミ


[ 2009/12/07 23:29 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://konntonnnosennsi.blog39.fc2.com/tb.php/63-eb698443






