2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日ハードだったわぁ; 

何気に今日も更新してみるw

昨日部活の大会でかなり移動で疲れました(′・ω・)


朝4時半起き→始発の5時半の電車に乗る→6時ぐらいに桑名駅に着く→6時半ぐらいに鳥羽行きの急行に乗る→~ここから一時間半電車~→7時45分ぐらいに宇治山田到着w→歩きでテニスコートまで15分→8時過ぎ到着☆

移動だけで約2時間半かかる(´;ω;`)


ここから試合までがさらに長いw


1試合目が1時半になった事もあったり(’


まぁ今回は早く9時ぐらいでしたけどね^^;



んで1試合目の結果は・・・・




4ー2

で快勝☆



立ち上がりが悪くて最初2ゲームも取られてしまったΣ( ̄∇ ̄;)


そのあとはなんとか調子を取り戻しストレートDA☆


んで

2回戦はシードの強敵(’

負ける確率が高すぎるwww



結果は・・・・


4ー1で負けてしまった\(^O^)/



デュースまで何回も持ち込んだのに負けてしまった(´;ω;`)

テニスとか分からない人ごめんなさい><


まぁ次こそ二回戦突破を目指したいと思います!



めいぽはまだSSないんで今度でw



ではまた|^ω*)ノシ


コメ返も今度で^^
[ 2009/05/30 23:42 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(8)

久しぶりすぎる更新(・ω・) 

ブログを放置して約三ヶ月・・・・


めんどくさいという理由で全く書きませんでした
(´;ω;`)


これからは少しずつ書いていきたいと思います><



SS張りたいのもやまやまだけど昨日寝ちゃって(’

しかも今日伊勢まで試合だから張れねぇw

今電車の中ですねはい(′・ω・)


こんな変なスタートですがこれからも我がブログをヨロシクです(≧∀≦)


あと手抜きですいません(’
[ 2009/05/29 06:41 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)




