2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活祭! 

どもw。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+




前回のコメントの夢の部分をみて結構夢は悪夢系が多いと気づきましたwww



戦闘やなにかに追われるとか多いねぇw

おれもそれが多いので幸せな夢とかあんまりないねorz


ちなみ最近の夢は忘れました(´・ω・`)ショボーン



まぁ昨日悲惨な事がありましてぇw


自販機でペプシツイスト(レモン風味のやつ)買おうとして・・・・・・・








サンプルがツイストなのに対してNEX(0カロリーのやつ)が出てきて萎えました(´;ω;`)






これは明らか詐欺じゃないかあああああああああああああ(#▼Д▼)p



なんかめっちゃ気に食わないがまぁ何ともいいようがありません(´・ω・`)ションボリ




まぁそんなことは置いておいて(’A



{壁}ω・)フフフフw




めいぽよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁあああああぁああry  by某少佐




は置いておいて(’’





とにかくめいぽ復帰しましたぁw





ぃやぁ長かったですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





んで復活して早速ばんびとビシャスへ行ってきたZE☆!


image228.png


おれが引退してる間にばんびが4次になり( ≧∀≦)



夢だったばんびとのビシャスなのでテンションMAXぅうううう!



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ところが・・・・・・・・・



image221.png



始まってたった5秒でばんびがあの世へ逝ったようです(´;ω;`)






今思ったんだが肝心のリザを使うのを忘れていたああああああああ(’’



なんだかショックだぁ;


頼れないお墓魔ですいません;




次回に期待したいところ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



んで

カオリンの100LV手伝ったりw


image222.png


これでお墓が1個落ちたなんて口が避けてもいえ(ry




アクと開闢(リア友)と骨いったり~w


(目的は吸わせw)


akuw.png


{壁}ω☆)ココニモオハカガ・・



ssの取り忘れでおれのお墓は載せませn(ry



吸わせてから1時間半後開闢がLVうp~w

image247.png


そして最近始めたリア友も支援!

image252.png

DK(槍)を目指してるそうなので頑張ってほしいです^^w



あとこれから↑に出てる通りキャラかわりましたぁ♪


image253.png


ネカマですがまぁ気にしないwww


こっちでこれから行くんでヨロシクです(*´ω`)o


続きでコメント返信♪

[ 2009/02/22 10:14 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(10)

面白いとはなにか 

皆さんこんにちは^ω^

最近暖かくなってきましたw

とはいうもの朝は寒くて中々起きれないっていう( ̄∇ ̄;)

布団の中が幸せですからね(*・ω・*)



所で今日は嬉しい出来事がw(*´∀`*)

それは・・・・・



この前の資格試験合格しましたぁ(≧∀≦)ノ


所がおれ頭まじで悪いし、模擬テスト一回も合格してないというキセキwww(’A

ちなみに合格点ゎ70↑

おれは模擬テストよくて68、悪くて57でしたw


こりぁ落ちる気バリバリフラグでした(′・ω・゛)ショボーン




なのに本番で77点というおれとしては前代未聞な点数w


ガチで本番弱いタイプなんでこういう事がありません(^ω^;)



まぁおれを支えてくれたあの人のおかげかな(*´∀`*)


ちなみにそんなに難しいテストじゃないです(’A

合格してる人がほどんどだし(′・ω・゛)


まぁなにより受かって良かったですw


ところでまた夢を見ましたww



なんかよく今回は覚えてないですがなんか電車っぽいの乗って旅する夢でした(′・ω・゛)・・・・

なんの為に旅をするか自分でも意味不明だwww


でも旅は憧れるねぇ(*´∀`*) (特に一人旅)

結局目的地まで行かずに目が覚めて悔しかったwww

これは酷いw



他にも・・・



ちょいと前に何故か2階の窓から飛び降りる夢見たしw

あぁ恐ろしい( ̄∇ ̄;)

しかも落ちてからすぐに立ち上がったような(’A

夢はやっぱり不死身だよなwww



あと何故か家の近所で変な三人組に追いかけられる夢や・・・・


飛べそうにもない箱っぽいもので四人ぐらいで飛ぶという理解不能過ぎる夢やら色々見ましたわwww



皆さんはどんな種類の夢が多いのかな?


基本的におれの見る夢のタイプは冒険やらアドベンチャーやらアクションが多いようですw(ナニ

夢なのに疲れそうなものばかりwww


リラックス出来る夢とか最近見たことねぇよwww


ゆっくり休みたいものです(^ω^;)



あと最後に言いたい事があります


前回のブログのコメントにブログやめたら?とか

つまんないとか書いてありましたが


何処の何がつまんないか書いてないし、管理人の文章能力ないから克服するためにブログを書くって書いてあるのにお前ちゃんと読んだか?と聞きたくなるし、


そんなに人のブログ否定するなら自分も書いてみろよwww



と言いたくなりますわw



まぁ最後がごちゃごちゃでしたがまた会いましょう(*‘ω‘*)

続きでコメント返信デスw
[ 2009/02/07 23:18 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(11)

辛い時があっても頑張ろう 

今日は・・・・・




何故か異常なぐらい落ち込んでます・・・・



何故かって?



それは・・・・・




コメントにて


Name〇〇〇〇

つまんねーブログ
紅〇のブログのほうがおもろい

と書かれたからです

(′・ω・゛)・・・



まぁこれを元に今日の記事にします・・・・・w


確かに貴方と言う通り紅〇のブログよりつまらないかもです(’


何故つまらないかをまぁ言い訳として説明しようか^ω^



第一に


PCが使えないから画像が挿入できません(´;ω;`)


画像がない=ブログの半分が死んでるようなモノです・・・・・w;


それとケータイで出来ない事は文字の大きさを変更出来ないし、色を変えたり等が出来ません。


第二に

本来はこのブログは本来めいぽメインですが管理人の諸事情によりめいぽに入るのが不可な為、めいぽについて書く事が出来ません・・・・・・。。



+あんまりリア系の面白いネタがないから・・・無いネタ絞って書いてます(´;ω;`)



第三に・・・


これが一番大切かもです、ブログや日記を書くにあたって大切なのは何と言っても文章能力です(-公-)


しかし残念ながら管理人は文章能力がありません。
(′・ω・゛)ショボーン


かなり苦手の分野に入りますw



それでも頑張って読んでもらう為、一生懸命書いています(≧∀≦)


要するに苦手を克服したいんですよ^ω^


だから・・・・・



どんだけつまらないと言われても、批判されても・・・・・

それをバネにして努力したいと思います(*´∀`*)


なんだか悲しくなってきたのは気のせいではないようです・・・w


ではまたねん(。・ω・。)ノ


続きでコメント返信っすb
[ 2009/02/04 23:40 ] そのた | TB(0) | CM(8)




