2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が何だかw 

ども(。・ω・。)ノ

暇を愛する者、混㌧デス♪

新年から早くも一ヶ月が経とうとしてますねw


去年は受験に追われていて毎日不安でした
(′・ω・゛)ショボーン

今年はなんと!!?



・・・・・・




席替えで・・・

うるさくて、性格最低で、顔もとてつもなく不細工な女子が隣にきてしまい(´;ω;`)

そいつが授業中やら休み時間やら無茶苦茶うるさいので耐えられません・・・・w;


最低三点称号がついている色んな意味で凄い人ですわ(′・ω・゛)・・


皆さんゎこんな人学年にいたかなぁ・・・?


オマケに喋っている内容つまらんし( ̄∇ ̄;)


ぁあ・・・色んな意味で鬱だぬ(泣)


なんでおれこんな事語ってたんだろうwww


ネタがないからですね、分かります


んじゃおれの何気に覚えてる夢のお話でも語ろうかd^ω^



何故か戦争中で(′・ω・゛)おれがいたのは家の近所でした。


おれが外にいると・・・・・・


トラックが数台現れ拡声器で・・・


拡声器『30分以内にトラックに乗らないと係員が残った者を強制的に連れて行きます』

といういきなり鬼畜モード全開というやばい夢の始まりでしたwwww


何故かおれは逃げましたw

岩影に隠れたり・・・



トラックが周りを巡回してくるので避けたりとか必死だったなぁw;


その夢に家族や友達は一切出て来なかったりw

なのに近所の人と必死に逃げましたw

逃げてる人が次々連れてかれてしまってもうどうしようもありませんでした・・・・


するとこんな歌が・・・(’A



拡声器『あんな戦争いいな~出来たらいいな~あんな征服、こんな戦い、いっぱいあるけどぉ~♪みんなみんな叶えてくれる~ry(忘れたw』


何故ドラえもんwww



忘れたけど催眠術的な仕様にしてあったようなwww

あ~恐ろしい;ω;



こんな感じで目が覚めました(+∀+)

夢ゎフリーダムすぎるwww


面白い夢だか怖い夢だか不明だけど続きが見れないからきついよねw

夢の続きを見る方法あったら教えt(ry(殴


今日も意味不明なブログでしたがこれで終わりデス♪

回覧ありが㌧(≧∇≦)


最後にコメント返信だZE☆

[ 2009/01/31 00:13 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(12)

気合いと根性DA☆ 

先日ハマっていた風来のシレンのデータが消えてしましました
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


みーサンなら分かると思いますが秘剣カブラステギ
を作ってから試し斬りをしていたところ・・・なんかで衝撃が64に当たってしまいフリーズしてまた電源つけたら消えてたとさw

ちゃんちゃん♪


まぁデータ消えるの三回目だし(´;ω;`)


このゲームの面白いところはバクでデータが消えたら初期画面で『残念ながらデータが消えてしまいました』とか出るからテラワロスwww


まぁ元気出していきましょうw

そして先日

ガラスのA氏がゼルダの伝説、時オカ神ゲーだぜ(´、ゝ`)

というもんで


早速中古屋へGO!


(((((つ・ω・)つブーン



なんと500円というBestPrice!!

早速買ってしまったZE☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


時オカ昔友達に借りた覚えがあって

水の神殿がクリアできず結局そのまま返したから
是非全クリしたいものですね(′・ω・゛)b



他に対戦ゲームが欲しかったんやけど2000円ぐらいかかるから買えませんでした;
(′・ω・゛)ショボーン


バンジョーも以外に高かったし(´;ω;`)


んで先日資格試験終わりましたぁ♪w

情報技術検定っていうやつなんですがパソコンソフトや内部の知識だったり、フローチャートだったりC言語だったり;
↑専門的ですがw

一年生全員が受ける試験だったんで受かっておきたいところですねw

ちなみに今までやった試験ゎ

危険物丙種

危険物乙4種

電卓三級

パソコン検定三級

情報技術検定三級

このぐらいかな(′・ω・゛)


情報ゎ受かったかどうか不明ですが一応危険物の乙種以外受かってるからまぁまぁかな(′・ω・)
乙4っていうやつゎかなり難かしかった><

今回は専門的な用語多くて訳分かんなくてすいませんでした><

続きで二回分のコメ返デス♪

あと皆さん風邪には気をつけましょうね(*´∀`*)


でゎ(。・ω・。)ノシ
[ 2009/01/23 22:54 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(11)

(′・ω・゛) 

なんか異常なぐらいブルーだなぁー・・・・


なんか最近いいことなす・・・・・・うん



世の中にそこまで金と利益しか頭にないやつがいたとはな・・・・・・・(′・ω・゛)

世の中力も必要なのかな

はぁ・・・


今年も辛い事が沢山だぬ


さぁ明日資格試験頑張って来ますかね・・・・


皆さんお休みです


【お詫び】
つまらないブログでごめんなさい。
コメント返信は次回でお願いしますm(__)m
[ 2009/01/20 00:01 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(4)

64がおもろい( ´艸`) 

ちわっす(≧∀≦)ノ


めいぽが恋しくなりつつも暇と思いきや三学期早々課題に追われた混㌧です♪


さぁ何書こうか・・・・


(′・ω・゛)・・・・


最近64にはまっています(*´∀`*)

※64=任天堂64

あぁ写真ないとホント辛いわ・・・・orz


友達と最近スマブラやらマリカ、マリテニで楽しんでますわ☆


上記のゲームは

メジャーなゲームなんでかなりの人が分かると思いますw(*´∀`*)


ってか64ってやるたびに電源がついても画面が写らない現象が発生するよねw

こっちではカセット吹きまくってなんとか画面が写るなぁwww


んでおれのはまってるゲームは・・・・


風来のシレンと言うダンジョンゲームです(’


買ってないけどDSやWiiで出たらしいですなぁw



んで64でやっているそのゲームの内容を簡単に説明すると・・・・

(下、フルにネタバレですw)

シレン=主人公

シレンが旅をしていて
空腹かなんかで倒れて
(忘れた)

うどん屋のおばちゃんに助けられて


その村に鬼がやって来て

村を無茶苦茶にするから


なんか村長に鬼を退治するように言われて

鬼よけの為の城を作る事に・・・・


そこの見ている諸君、ゲームで城を作る事ぐらい簡単じゃーんwww(・∀・)
と思うかも知れませんが


中々難しいねんww


結構な材料を必要とするために中々材料揃わないし(´;ω;`)


時々鬼が来て未完成の城をフルボッコしにくるしwww


大変なんだ(′・ω・゛)

んで城が完成したら鬼ヶ島行って大親分討伐しに行くわけですねwww


んでまぁ結構難しかった鬼ヶ島クリアして


・・・・・・


これで全クリと思った貴方

多分これから挫折すると思うw(殴

おれも挫折したwww


んでここから

モンスターの壷と言うアイテムが手に入ってそれで全モンスター捕まるとか無茶苦茶な注文されるしwww

ダンジョンにある罠を駆使してクリアするマップやら


あかずの間という一階から鬼畜ぐらい難しいマップあるし(´;ω;`)
(99階まである)


以上で要素つまり過ぎて全クリ出来ないという恐ろしいゲームの簡単な説明でしたwww


悲しいですが全くネタが無いためこれで終わりです(´;ω;`)

最後まで見てくれた方感謝ですm(__)m



続きでコメント返事デス♪
[ 2009/01/11 00:07 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(9)

なんとなくw 

どうも!
世界が破滅しかけたという恐ろしい初?夢を見た混沌です(´・ω・`)・・・・・・

今日ゎ特に書く事ないんで・・・・

あーなにもする事ないぃいぃぃい暇暇暇暇暇暇暇暇(ry

と言う人のために・・・



下リンクから暇を潰せる方法?!を載せたZE☆


暇つぶし?


上がアニメで下がバラエティーなんでよろしくw

暇つぶし2


画質は別としてゆーちゅーぶかニコ動よりゎいいとおもうZE★


もしよかったら他サイトですが見てくださいなw


昨日も更新したんで↓もみてねんw

続きでコメント返信デスw




[ 2009/01/02 17:46 ] そのた | TB(0) | CM(8)

新ねーんねーんw 

あけましておめで㌧♪


今年もお墓魔の混㌧をよろしくお願いしますm(_ _)m



去年を振り返ってお墓魔の記録をw

見てない人は見ようねw

お墓魔の記録w


おれの更なる年末~今までの話を描きますw


31日夜


楽しみにしてたガキツカ見ながら必死にあけおめーるうちまくってたよw


最初から最後までおもろくてよかったなぁw

見た人ならわかるはずw

んでめーるやらテレビ見てたらΣ( ̄∇ ̄;)

もう3時じゃないかぁ!!?

って事で


寝る!!


初夢ゎ見れなかったorz


1月1日

そしてなぜかいつもは10時前に起きるおれも奇跡的に8時に起床(’


年賀状来てるかなぁwとポストを見てみるが新聞しかないっていう(´;ω;`)


そして家族とおせちを食べ!

寒かったのでこたつにin!(’A


暇な時が続く・・・・


そして楽しみにしてる年賀状が届き

見たら・・・・・・

かおりん家のしかなかったあああああ(

1日の朝にゎこーちゃとアクと過去のは届かなかったようです;3;

その他リアともからもいっぱいきたなぁw


ちゃんと親戚の家から帰ったらみるぜぃw


書いてて思ったが写真のないブログってつまんないなぁ(′・ω・゛)・・・・


昼から親戚の家に行くというので


行った!


行ったのはいいがゲームしかやることないなぁ(’A


親戚の家にあった太鼓の達人あっぱれ三代目をプレイ!(古)


しかしすぐに飽き眠かったので寝てしまった(’

ぐーたらな時が過ぎ夜ご飯に!


今夜は鍋だったZE☆
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!



最初は豆乳味噌鍋だったのが汁がたりなくなり
閉めの雑炊があるため補充をすることに!


親戚の家に白味噌がないという緊急事態にマザーが赤味噌を投入!


とその他調味料で味付けをし


豆乳味噌鍋が豚汁風?鍋になるという変わりっぷりwww

そんな事で味が変わったけど美味しく雑炊を食べ☆

そして新春かくし芸を見て


待ちに待ったレッドカーペットだーwww

_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!


今回凄くおもろかったなあw


天津木村隊最高だったw(≧∇≦)


こんな訳でおれのつまんない新年の物語でしたぁw

THE END


ちなみに今回は親戚サマのPCをお借りして更新しましたよっとw

続きでコメント返信w
[ 2009/01/01 23:50 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(1)




