2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混沌とカオスの関係 



やっふーテスト終わったぜー( ≧∀≦)ノ


結果は駄目だと思うけどね・・・・・(´・ω・`)b


さてこの前なぜか友達とカラオケに行く途中にけーさつに補導された混クンです(´;ω;`)


ここで問題補導された理由はなに?



①夜うろちょろしてたから


②自転車で2人乗りしてたから


③右側はしってたから



はい


正解は予想外の3番です





自転車で右側はしってたぐらいでけーさつに声掛けられるんですねorz



おかげでカラオケの時間が短くなりショックでしたとさ(´;ω;`)


まぁ久々のカラオケだったんで楽しめてよかったですw



さてめいぽゎ・・・・・・・


image042.png



アバが切れてタンポコ男になってしまいました(’


image043.png

やったぜー125LVだ!ジェネうまうまだからすぐあがりますb





image044.png


ギルインのコタがビシャスクエ手伝ってー;3;

ということなので自分も手伝ってもらった側だから今度ゎ手伝う番がきたZE!



最初ゎフルに手伝っていたんですが・・・・とちゅうから遊びモードへと発展してしまいました(’


image047.png


image046.png

過去がるーちゃんにこんな装備要求したり(’A




image045.png


奇妙な2人組がでたり(’


このあとおれゎおちちゃってなにが起こったかしりませんけどね@@;




肝心な内容ゎつづきにあるかもねw



でゎ│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・
[ 2008/10/27 19:30 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(7)




