2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

複雑な心境 

ついにキターーあああああああああああああああああZE☆




meipurulu035_20080824194646.png



101LVだあああああああああああああああああああああああああああ



100LVの時の映像と叫んでくれたお方が数人いたんですがssの都合によりなかったす;;


meipurulu036_20080824194810.png


これで夏休みの目標達成したからいいよね・・・・・うん・・・・・



あと今日は管理人の心の事情により手抜きなブログになりました・・・・・・・・・・・



オヤスミ・・・・・

続きでおまけっぽいです
[ 2008/08/24 19:49 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

ししょ~と共に・・・・ 

夏休みもおわりですね!


結局このまま彼女リアでもめいぽでもつくれずに終わっていくぜ・・・・・・・・・・・・・




この前わが最強の師匠と共にビシャス・・・・・・・じゃなくて





・・・・・




めいぽの1ch内を駆け巡ってナンパ行ってきましt
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



このかけ声とともに・・・・・・・・・ww
meipurulu011.png



meipurulu007.png



カニングいったり・・・・・・・・・・・





meipurulu006.png




ペリオンいったり・・・・・



しかし・・・・・・・・・・・


結婚してる人おおすぎだし・・・・・・・・・・時間も時間なので・・・(午前1時)ほとんど♀いねぇ(;ω;)



ビクトリアアイランドは全部歩きだZE☆
meipurulu005.png


エリニアいったりwww


meipurulu003.png


ノーチラスいったり・・・・



しかしほどんど人が・・・・・・・・・・・・・・・(-公ー)



ついにやけくそだZE☆



・・・・



meipurulu002.png



meipurulu001_20080819130257.png


ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵


もうむちゃくちゃでした@@;



ついにはwwww



meipurulu012.png
meipurulu013.png




雄叫び( ≧∀≦)ノダァーッ!!



@@;



こんな感じでおわっていきましたとさ^^;;



では。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚またねー


続きでおまけw
[ 2008/08/19 13:33 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)

誰だって怒ったら怖いものです・・・(′・ω・`) 



もう夏も中旬ですねぇ・・・・・・・・・・・・



まだ宿題が終わっていない混沌クンです(;ω;)



部活ながいんだぜ!畜生!







ところでこの前お友達と近くの川?で花火やってあそんできたんですね!




ちなみに去年も同じメンバーでやりました





しかも・・・・・・





男4人に対して女の子3人なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!



っていっても小学生からのお友達なんですねwww




ロケット花火何本もならべて連射しまくってたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なぜかローソクないんで1回チャッカマン(火をつけるやつ)で直接つけた花火を何回もほかの花火に




移しながらやってたり・・・・・・・・・・・・・





打ち上げとかやってたZE☆





花火が尽きたあと・・・・





恋愛話?とか学校
の事を語り合ったあと・・・・・・・・・・・・・








こわーーーーーーーーい話をかたっていたZE☆





で、全体の99%以上を語ってた人がオチがないとか間違えまくってた為




怖いどころか笑っていましたwwwwww




で話も終わってもう解散で・・・・




帰ろうとすると






多少?怖いため女の子の1人が怖いとかなんとかいって







男4人で家の近くまで送ってきましたとさw(もちろん自転車w)





でそのあと・・・・・・・・・・・・・・・・・





お泊りしたZE☆




サッカーのゲーム(PS2)やったり



人生ゲームやったり・・・・・



ドラゴンボールのゲームとかやってもりあがっていたZE





ここからふとんのなかで語り合うのがベタなんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんかいまいちしゃべらず・・・・@@;





そのまま寝てしまったとさ。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・




おわり・・・・・・           じゃなくてww




ここからここからめいぽです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



デビクエいってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



いつもなら順調にクリア・・・・・ぢゃなくてw



ふっふっふ




いつもどうりフルボッコにして・・・・・・・・・・・・・・・


meipurulu115.png




こんなもの(σ・ω・)σゲッツ  (用途不明



meipurulu120.png



これを・・・・・・・隠しエリアの宝箱につかうらしいですw



meipurulu119.png


書とかでるとかなんとかだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・防御書でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちくしょう!



あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
meipurulu118.png


デイビーs怒ってるwww((((;゚;Д;゚;)))ガクガクブルブル



あれ・・・・・普通のやつとなにもかわらないぞ・・・・・・・


meipurulu124.png




でもふつーのやつはHPゲージがでないんですが・・・・


meipurulu123.png



でちゃいましたw




で倒したあと・・・・・・・・・・・



meipurulu117.png



カードキタ──ッ!!! >(  *  )゚∀゚`)



ヂャスクンがもらっていきましたとさwアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




meipurulu116.png


怒ったデイビ倒すとボーナス回数になるそうですw



前かなりやって・・・・・・帽子まで@10回なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!



めっちゃ記事長くなったけど(@・ω・)/~~~マタネー☆
[ 2008/08/13 11:52 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

お墓の物語でもありません(ぇ 

どうもこんばんわ(≧ω≦)ノシ混沌ですw


オリンピックやら○にょぽにょやら公開してますがそんなの関係なしにめいぽやら部活やらがんばっているZE☆



書くことありすぎなんでてきとーに2つぐらい?に分けてかきますねー




ついにボンビー魔でおなじみの混沌がウリボー取得しにいったZE☆





浮気賊でおなじみのbulakuクンがストーカーとしてついてきたので一緒にいったZE☆


meipurulu084.png


みす(・ω・)



まずはアクアリウムへGO!
meipurulu085.png


地球外生命物体と死闘しながら~の本とフェロモン(σ・ω・)σゲッツして



コイツをGET!



meipurulu086.png



そしてあの有名な詐欺師のそんちょーから香水(σ・ω・)σゲッツ



meipurulu078.png




無料と2000万メルには相当な差が・・・・・・・・・・・・・



meipurulu077.png






そしてあっさりうりぼー取得!!

meipurulu079.png



なんのオチもないです・・・www



目指せ片手ヒーローのせぃずぃが最近着々とそだっていますb




meipurulu082.png


海賊が狩り場を占領しているなか・・・・・サソリでうはうはしながらLV33だZE☆


meipurulu083.png



MCやりたいとかEXつかいてえええええええええええええとかおもいながら狩る日々でしたとさww






オマケ





meipurulu032_20080809235351.png


ぶぎゃー@@



ではマタネー☆
[ 2008/08/09 23:26 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)

久し振りの更新なのだー☆ 




皆さんひさしぶりですm(_ _)m




更新できない理由はいろいろありました><




形式的に表すとメイプルしてる→おやぢが怒ってくる→やめなきゃならない@@;


書けない@@


ということですわ;




久し振りなんでちと過激なことを書くZE☆(意味不








リアルでこんなことがおきたんだなー@@

(°д°♯lll)


Image089.jpg


夏休み部活行く時にこの場面に・・・・・・・・・・・・・・・



なにが起きたんだ?!!!!!とパニくりながらあっさりスルーしてしまいました><



くるまって下手したらこわいねー(+_+)




ではめいぽ!!




春休み以来のギルクエなのだー(≧ω≦)ノ


meipurulu028.png



σ(・ω)はギルクエ要員のせぃずぃで参加!


SSの関係でいない人いるんですがね・・・・・・・・・・・・・・・・






数が月前おれとアクがIN率大半を占めていた時代にはかんがえられないZE☆



今では前よりIN率
がかなり上がってにぎやかすぎです^w^




で下のこいつがラスボスだZE☆



meipurulu026.png




HP、MP1にする攻撃してくるわ・・・・攻撃めっちゃたかいわ・・・・・・HPへらないわ・・・で

・・・・・・・・・・・・・。




meipurulu030.png



るぅ以外みんな散りました@@;




ギルクエおわったあと、あのアクが結婚しました!!


meipurulu031.png



お幸せにw



あとなぜかロイドでLVうp!!!!


meipurulu034.png




91になったZE☆

meipurulu033.png




meipurulu036.png


姫で1日で8回しんだのは秘密ですb

くやしいのでこのお方もうp!!!


meipurulu038.png



meipurulu035.png


(′・ω・`)




ではマタネ☆~



続きでアンケート^^



[ 2008/08/05 11:59 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)




