2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショボン玉 

さっそくですがお詫び?!があります><


前々回の海賊についての記事なんですが・・・・・



30LVで転職したらそれまでのSPがもらえないんです><


と書いてありましたが


自分は9LV転職とか11LV転職とかしたことあって・・・・・・・



その時もSPもらえなかったんで、たぶん10LVで転職をしないとSPがもらえませんよ^^;;


ってことです@@;




実際今のメインキャラ混沌の戦士卍も9LV転職です


要するに29LVとか28LVとかの人もぶぎゃーーーーーーってことですよ;;(意味不明


本当にすいませんでしたm(_ _)m




では気を取り直してめいぽ!!!!




あ・・・・・・・・・・・・・・・・ssとるの忘れてたからすこししかSSなくて、yabeeeeeeeeeeeeeeeeですけど


最後まで読んでくれたらありがたいですm(__)m



明日は・・・・・・・・・メンテなのだーってことを思い出し、すかさずマナのカケラを見た!!


・・・・・456こ・・・・・・・・・


無理だな・・・・・と思いながらもお友達やししょ~や過去に呼びかけた!!


まずおししょ~から
uwaaaaaaa010.png

43こぐらいもらえました><

thankyou!!!


つぎに・・・


uwaaaaaaa009.png







過去様から400個もらえました@@




過去様ああああああああああああああああああああああああああああああああ


お礼の言葉がでてこないぜ・・・・・・・・・・・


これで@180個ぐらいだ・・・・(。・ω・)


meipurulu001.png








するとこのお方が140こぐらいうってくれると言うので1個500kで売ってもらった!!



本当にみなさんありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でもまだ50個たりなかった;;



ってことでサブのせぃずぃに賭けてみた!!!!!!


74個あったあああああああああああああ


これで1000個集まったZE☆



uwaaaaaaa007.png



早速召喚!!!(

uwaaaaaaa006.png




しかし・・・・・・・





香水1個と回復薬しかでなかった@@;



(;ω;)




今日は肝心なとこのssなかったなぁ(;ω;)




なんだかんだで紹介がおそくなったけど・・・・・・・・・・・・


今日テンプレ変えた!!!+バナ作った!!!




バナ下手ですけどね・・・・・・・orz



海賊実奘今日だZE☆


みんな海賊やるだろうなぁww




ってことでまたねー☆




続きでコメント返信です;。前々回時間の都合でできませんでしたっと;
[ 2008/07/30 16:19 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

山アリ谷アリ 



もう7月もおわりですねぇ;


早いです^^;



まずはコレ!!前の前のブログにだしたコイツ!!!



Image072.jpg



(°∀°)キターーーーーーーーーーーーーーーーー


ついに完成したZE☆



以外に時間がかかってしまったぜ・・・・・・・・@@;


こーいうモノの完成させた達成感がイイネ☆



めいぽもLVあっぷした瞬間のように・・・・・・・・・・・・・


uwaaaaaaa083.png



この瞬間は絶望的ですね(´;ω;`)




経験値かせええええええええええええええええええええええええええええええ(ry



なんだかんだ言ってLVは

uwaaaaaaa086.png

87LVまであげたんですけどね^^;;


死んだ分がきついです@@:




今日はこんなクエやってみたw



これをやると知力の書目が%ランダムででるんですね^^




uwaaaaaaa081.png


折れた鹿の角だと・・・・・・・・・・・・・


鹿全然沸かないぢゃん(´;ω;`)




ってことでリア友もそのクエやるというんで一緒にレッツ狩り!!!



で、uwaaaaaaa082.png



ETC200個集めるのに1時間かかりました@@;



で無事クエスト終了!!



uwaaaaaaa087.png



σ(・ω)は知力の書目70でました^^






で、肝心のリアともが・・・・・・・・・・・・・・










知力の書目30%だしちゃいました@@




畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry



まあでも70%はってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・














uwaaaaaaa085.png



(°ω°)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



失敗してたら絶望的でしたとさ^^;




いいこともあれば悪いことのあるぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




では(@^ω^)/~~~マタネ☆
[ 2008/07/28 18:02 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)

皆様に重要かもしれないお知らせ( 

ここでなんとなくおしらせでーす


日記とは関係ありませn


今度海賊が実装されますが初心者を30LVぐらいまで育ててからいっきに海賊を2次転職するZE☆

やっふうううううううう


っていう人がいるかとおもいます;



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@


30LVで1次転職になったら・・・・・・・・・・・・・・それまでのSPはもらえないんです><



とりあいず2次転職はできるんですけどね・・・・・・・・・・・ッ




ということで初心者を10LV止めにしておきましょうね@@;




もっと早く教えてくれよ!!(♯▼Д▼)っていう苦情は受け付けません(ー公ー)


参考にしてくれれば幸いです^^;



ではまたー;




日記は↓です☆
[ 2008/07/23 16:28 ] そのた | TB(0) | CM(4)

くーるにいこうZE☆ 



最近暑いですねぇ;



こう暑いとやる気がなくなっちゃいますねぇ@@; (いろんな意味でw



ところでリアルでこんなモノ買ってみたw



その名も・・・・・・・・・・・



Image069.jpg





クリスタルパズルでっす(≧ω≦)ノノ





いわいる立体パズルですねぇw




これ見たとき惚れたZE☆




最初は簡単ダナーとおもってましたが・・・・・・・・・・・





難しいです@@;






ワタクシ:なんだこれはあ・・・・・・・・・・・・・・くっつきそうでくっつかないぜ・・・・・あ”あ”@@:




ほんとにハートになるのか;;



とおもってみたり



しかし奮闘すること1時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Image071.jpg



ここまでできちゃいましたw



燃え尽きたんで続きは明日にしますねぇw



楽しみだぁwヽ(^ω^)丿





ではめいぽw


uwaaaaaaa058.png



uwaaaaaaa059.png


ししょーアクでケンタウロスいってきたー☆



サク&HSでとてつもなくウマ☆ウマ☆ですww



ケンタウロス(黒)はヒールが効くんで自分でもかれますねぇw



大半すってますが@@





uwaaaaaaa056.png



LVあっぷぅ~キターーーーーーー☆



全然ブログに書いてなかったんですが85まであがっちゃいましたw



ドロップはユニコーンとか書をドロップするまでもなく・・・・・・・・・・・


墓ドロップ@@



uwaaaaaaa060.png




まあ最近狩りも楽しいし、めいぽも楽しいし、リアルも楽しんでいるんで満足ですね^^w



続きでコメント返信です☆



ではまたー☆
[ 2008/07/21 21:51 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

第5話それでもボクはやってない( 


よっしゃああああもうすぐ夏休みだZE☆



部活は長いんですが……それでも授業もないし球技大会(クラスマッチ)などもあり
   毎日楽しくすごしてるんです   が




今日とんでもないハプニングがありました@@



ってことで今日はそれがネタだああ☆




今日部活の帰りにリサイクルショップ的なとてつもなーーーーーくいろんなモノが売っている店に



カードを買いにいきましたw





で、欲しいカードも無事買った



お友達が駐車場で待っているので帰ろうとすると………・・・・・



???:ちょっとソコの君きてくれるかね?


ワタクシ:(’A


    (’AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




ワタクシの心の中:ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwry




おれがなにをしたというんだあああああああああああああああああああああああゴラァ;




でカバンを捕まえられて・・・・・・・・



チーフ級ぐらいの人にテレビでよく見るアノ部屋につれてかれました@@





ワタクシ:まさかおれがここにくるとは・・・・・・・@@





チーフ級ぐらいの人:キミなぜ取ったんだ?(´▼Д▼)




ワタクシ:ハwwwおれはとってませんwwwwwwww





チーフ:うそつくなよ、とったんだろ!!いえよオルアァ!




見た人がいるんだZE(;▼Д▼)




ワタクシの心:そいつ絶対Gメンだwwww





ワタクシ:じゃあカバンの中みますかね?





チーフ様はかばんのなかを見てから電話をかけました




チーフ:ちょっときてくれる?




ワタクシ:また変な人がきたぜ・・・・・・・・・・@@





ほかの店員の人:お前とったんだろ、自重しろよ








ワタクシの心:お前がなwwww




でチーフ様がもどってきました;



チーフ:レジの人に連絡するからちょっとまってな




ワタクシの心:はいはいww



でしばらく待つと・・・・






チ―フ:キミはとってなかったね^^;すまない><



ワタクシ:そりゃそーでしょ^w^




で拘束されている間に監視カメラなどの設備を見た俺……・・



ワタクシの心:なんだよ;この設備すごすぎだろ;万引きぜったいできねぇ;





という設備でした::




あーこわかったぜ・・・・・・・・・・・・・・もうこんな体験はしたくない><



と思った毎日でしたw



もうこれにこりて怪しい行動はしません;





P、Sこの物語はノンフィクションでおれは万引きはやってませn




最後にあばかえましたぁw


uwaaaaaaa022.png



こんなのです^^





ではマタネ~☆
[ 2008/07/16 23:01 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(4)

裏切った情報工作員VS混沌(中身の人)  (何 



日々テンションが上がる混沌のブログへようこそ^^





題名のことかこっかなぁ・・・とおもってもつまんないんで書きませんwwwwwwww





気になる人はコメント残してねw


続いて



めいぽのこと^^




最悪だああああああああ



長い間お世話になったアバが消えちゃったぜw




konnton.png




↑のかっこうが・・・・・・・・




aba1.png




入った時にこんな感じにw

ちなみにホントウにアバなしですとこんな感じ^^;<



abanasi2.png




き・・きもい(;ω;)




明日NEWになるとおもうのでアバのはなしはこれぐらいにしておいt



まずはいってから夜行を狩りにいったZE・・・・・






もちろん目的は・・・・・・







妖刀攻撃の書(盾)





なんですが・・・・・・・・・・






出るわけありませんwww





kari.png





そのかわり




タンポコアイ命中1良品を(σ・∀・)σゲッツ






ほかはなにもでなかったんだけどね・・・・・・・・・・・ッ


tannpoko.png




そしてお友達と駐車場に行ったよ!!!

natu015.png




このひとね^^

natu004.png





40分ぐらい狩ったんですが時計s1回死;おれも1回死に    (;ω;)si.png





うわああああああああああああ時計sのSSありませんでした;;;すいませんでした><


これで本記事はおわりですかね^^


残りは続きでw


+コメント返信です(≧∀≦)







ではおやすみ~~~
[ 2008/07/11 23:24 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

僕たちは~迷いながら~♪(ry 

最近リアルに疲れている中身の人はめいぽが癒しの時間ですw\(・ω・)ノシ




気まぐれでデビクエの場所いったあああ






そうしたら・・・・・・・・・・・・・2人なんかやりそーなひといたぁ  ∑(≧ω≦)




mipo052.png



で、自分も参加さしてもらいレッツデビクエ!!!!!!!




しかし・・・・・ちと、きびしーとこがあり@@3人だけじゃ辛いので


連合チャットでデビクエに戦闘員ぼしゅーっていってところ・・・・・・・・・・・・・・







暇という理由でオルデスタsがきてくれましたww

mipo053.png





ってことでPTはこんな感じにw


mennba.png





これならいける!!!と思ったのですが…………予想以上にてこずりw


3回ほどしっぱい;;



image039.png



よっしゃああああああああああああああ


やっとボスキター☆



もちろん・・・・・・・・・らっくらくクリアーーーーーー^^;






image040.png





で時間がいっぱいあったので・・・・・・・・・・何回もやったよw



途中で落ちたという場面もありながら・・・・・・・・・・・・・・3人でクリアしたり


beibi-zo-n1.png




デビクエやるのは久しぶりでたのしかったぁw












あとサブで七夕クエやってきた~



image027.png




やっぱりあたりません(;ω;)



ざんねんですworz.png





やっぱりショーワは詐欺師の集まりです・・・・・・・・・・・・・・・@@


3回も促進剤はないだろ(;ω;)





続きでコメント返信+αだよw

[ 2008/07/09 19:56 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

ん?今日って七夕なのか・・・(。´・ω・) 


先日のテスト返ってきましたぁ;




皆さんに応援のコメントをいただいたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はっきり言ってまあまあ良かったでしたw





よかったよかったw



さてめいぽ!



なんとなく土曜日のびしゃで途中でおきたことをネタにw






※ネタ不足ではありませんw


よっしゃああああああああああああ

1回目ビシャス死んでからまた行く時にタイマーいたあああああああああああああああああああ



image013.png






そして討伐・・・・・・・・・・・・                       



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・image011.png



知力マント60%キターーーーーーーーーー☆



やったZE☆




調子にのってもう1匹狩り~~~~


2回目ssないですが;


いまどき高いジャンプ靴60%キターーーーーーーー☆

image026.png


この2枚の書はボンビー魔にはありがたいぜ・・・・・・・・・・・・・




日曜に進みまーす


image014.png



この人と久しぶりに提灯いってきましたぁw


で、ドロップはコレですw


image025.png



あ・・・・・・・・ほかのssなかった・・・orz




春休み以降まったくみなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春休みしょっちゅう一緒に狩ってたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



春休み以降姿見なくて全然狩ってなかったなぁ(・ω・;)



まあ久しぶりにかって楽しかったかなw


ちなみに↑のssの内容はじゃんけんマスターの景品交換(2連勝)wのときのssですw


白い薬がもらえたようです・・・・・・・・・・・・orz



ふぅ~今日も更新で来たZEwよかったw



ってことでマタネ~☆






続きでコメントへんしーんです☆



[ 2008/07/07 20:35 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)

らんらんるー☆ 

よっしゃあああ(≧ω≦)ノ


テスト金曜日におわったああああああああああ


これようやくめいぽが で き る


テンション上がるZE☆



土曜日、夜初めてビシャス行ってキターーーーーーーーーーー☆


biyssu1.png


メンバーは上からるぅ~めがc、おれ~、あくぅ~我がししょ~、あとめがcの友達?的な人と(めっちゃつよい) いってきましたぁ~♪



1回目~image046.png



(;ωノ)おれ5分もたたずにしんじゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スキル切れてたかもね;



1回目は無事討伐できたそうでw   よかったですねぇ(



2回目~~


あれ・・・・・・アクが途中から行方不明で;


しかも・・・・・・・・・・・・・・

ししょ~とめがc死んじゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image001.png



残りはるぅとおれだけか・・・・・・・・・・・・・・・・・・       まけたぁw


image002.png




で1番頼れるるぅ~も死んじゃって;              俺だけにw







imag<br />e044.png



でもちろん1分後おれも即死~~~




でも楽しくてよかったなぁ



皆さんおつかれさまでしたぁ~~(>ω<)ノノ


ってことでまたねぇ~~~♪





          
[ 2008/07/06 14:07 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)




