2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストがキターーーーあああああああああ 

またテストの季節!?が来ちゃったZE☆。テストのせいでおやぢにパソコンぱくられて悲惨なんですけどね;;   めいぽも入れないしブログも更新できないんで困ったモノですよ・・・・。ってことでお友達の皆様、ギルの皆様、そしてファンの皆様・・(’A・・・いないよね・・)更新出来るまで待て!!!   以上!!
[ 2008/06/25 23:12 ] そのた | TB(0) | CM(7)

かりかり☆ 

最近あんまり更新してない混沌ですが・・・・・・・・・・・・・・

めいぽはちゃんとやってますよw



最近ギルのIN率がひじょーに低いです@@


平日だと多くて2人


休日でも4人ぐらいです;;

(自分を含む)

もっとはいってほしいですね;



我が師匠?!的なお方とジャクムの前提クエストやってきましたぁ

sisyo~


っていっても下見なんですけどね☆



kue.png



まあやり方をおしえてもらい・・・・・・・・・・・・・・・・・



紙やら鍵やらあつめるんだけど・・・・・・

ややこしすぎなんですね;

で下見したあと


自分の都合によりおわりました@@


これは金曜日の話!!


今日の話は・・・・・・



hime.png


ししょ~とともににいってきましたぁ^^


まあおれが足ひっぱって死んでるあいだに狩場とられたりしたんですが・・・


なんとか責任を取って自ら探して再び狩場(σ・∀・)σゲッツ


そしてかりかりかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いっぱい墓おとしました@@


でも20%から80%まであがりましたぁ^^


誘ってくれてありがとうございました@@


以上ですかね・・・・・・・・・・ホントは書きたいことあったけどssなかったです;;サーセン


ではまた(^ωlノシ
[ 2008/06/21 21:46 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)

聖魔はつらいよ@@ 

どうもぉ~~混沌でっす^^



最近秋葉原の無差別殺人事件とか東北で地震とかおこったみたいですが・・・・・・・・




こっちはなんもおこってないっす;


悲惨ですねぇ;



めいぽの話!!

最近とったssこれしかなかったorz


mario.png



最近は1人でデスマリオネット狩る日々・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにもどろっぷしてないしねwww




この前ガラスギルのみんなでケンタウロスへ行ったわけですが・・・・・・・・


HSだけかけてヒールで回復しれてばいいとおもっても・・・・・LVが足りなくて経験値こないし・・・・


かといってシャイニングレイを当てると死ぬ可能性がぐーーんと高くなるしなぁ;;

まあそれをやって墓を2回おとしたわけですが;;




聖魔はつらいです・・・・・・・


自分でもあとからわけわからんくなってしまいましたが・・・・・・・・


勢いでガラスギルぬけちゃいました;;




ぬけてからひじょーに後悔しています@@


でもおれなんかボランティアで役立たずだしねぇ;



るぅに最後のチャンスをもらったのでいつかもどってきまっす@@



やっぱりめいぽは1人でずっとかってたら速効で飽きますねwwww


とーぶんは無所属でいきまっすw




ではなんか手抜きですがこれでさらば(≧ω≦)ノシ
[ 2008/06/16 00:19 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(4)

ちょっとさぼり過ぎました@@ 

ちゃああっす(^^♪


狩りは全くしてないけどほかにめいぽでいろんなことをしている混沌でっす^w^



ではソレを記事にしまーす(・ω・)b



6/6

アーククーサンデービーゾーンクエスト略してデビクエをしにいきましたぁ


debikue.png


ちなみにデビクエは55かららしいのでやってみてね☆


1回なぜかしっぱいしましたが・・・・


それはさておき2回目からはラクラクとくりあ~~(*^^)v


デビクエ



30回クリアすればデービーゾーンの帽子がもらえるらしいので是非ひまなときにどぞ^^;


6/7

久しぶりにリア友がINしてきたので親分を狩ることに(*^_^*)

ryu-sei.png



結構2人とも死んだし;;ドロップもなかったけど楽しかったよ!!!!

オヤビン


15体ぐらいかりましたぁw


あと最近サブ(戦士)をそだててまーす

LV21.png





戦士なかなか命中がなくて辛いけど、結構たのしかったw


21LVになりましたぁ^^ふぁいたー



今日はこれぐらいですかねw


では(@^ω^)/~~~オヤスミ     マタネ☆
[ 2008/06/09 00:17 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)

めいぽ復活!!!(≧ω≦)ノシ 

やっとおやぢにPC返してもらってめいぽ復帰DA☆


とおもいきや・・・・・・・・・・・・・



いろいろ時間がかぎられていて・・・・長くやるとオヤにあーだこーだ言われて……………orz



しかも部活で帰ってくる時間おそくて、遅くまでめいぽやりたいけどおやにあーだこーだ言われて



早く寝るはめに;;


そう考えると1人暮らしってイイネ☆憧れるよ・・・・・


実際どうかわからないけどw


今日はつまらないブログになりましたが;;


いつもはテンション↑↑でいきたいと思います!!!!!(≧∀≦)ノノ


じゃマタネ☆
[ 2008/06/05 18:15 ] そのた | TB(0) | CM(2)




