2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4話  わずかな希望を求め 

突然ですが・・・・諸事情により・・・・にっくきクソおやぢによりPCぱくられたあああああああああ(`A♯) めいぽ出来ないしブログも更新出来ないかなぁ・・・・と思っていました・・・orz                                                                                  しかーしわずかな希望を求めPSPを手にしたおれ・・                  キターーーーーーーーー(・ω・)ノノ    混沌:PSPでブログ書けるぢゃんwwwww                  やっふううううううううPSP、sugeeeeeeeeeeeeee                            記事がめっちゃ手抜きだし、写真もないけどPSPで頑張って更新していこうと思います☆  では、またいつかめいぽで会いましょう☆
[ 2008/05/31 19:04 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(4)

姫との死闘!!! 

ちゃっす(*^_^*)

久しぶりの更新ですなぁ(^^♪


今日は姫についての記事!!
image001.png



この前アクが姫かってたのでストーカーしにいったww


狩り続けること数分・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz

墓ドロップです(´;ω;`)


経験値増えたり減ったりの連続だったので30分ほどでおわり・・・・orz

次の姫!!

ここからるぅと記事がかぶります;


日曜日にるぅに姫誘ってもらえたので赤字を覚悟して姫にいったよ!!!!!!!!!!image038.png





途中でメガちゃんと合流!!!してかりかりかりかり・・・・・image037.png


しかし・・・・・・・・・・・・さすがに79LVで姫はとてもきついのでとてつもなく赤字に;;

墓もドロップいっぱいしましたw


しかーしww

他の狩場をちがって姫はとてつもなくうまい!!!!!!image039.png

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ノノ

GW以降3週間ぶりぐらいにLVUPUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

80LVにw☆

そしてまた墓ドロップ;w;


きりのいいとこで疲れたので狩りやめました♪w


るぅ、めがちゃん吸わしてくれてありがとおおおおおおおおおおおおお(+_+)


またお願いします><

あと


最近リアルがいそがしいのであまり更新できませんorz

ご了承ください><


ではまたね☆

[ 2008/05/29 18:57 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

第3話  遠足という名のデスロード;w; 

今日は楽しい、楽しい遠足DA☆

三重県の湯の山温泉の御座所山っていう山を登りにいったよ!!!!

最初は山なんて部活に比べれば楽だろうwwっていう自分が甘かったです@@

部活の倍えらいです@@

まあ最初は結構楽な道だったので友達としゃべりながらのんびりといったよw

途中で写真をパシャリ^^

Image0211.jpg


これは自分の1番のお気に入りしゃしんです☆(*^_^*)

最初はああ~楽だなぁwwとおもってました



しかああああああああああああああし!!!!!!!!

世の中そんなに甘くないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!


Image0241.jpg


ちょっとブレてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな岩っころがゴロゴロ転がっている道をどれだけとおったか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こんなみちばっかりで写真を撮る余裕がありません><

もっとつらいみちもあったなぁ;w;


推定20か所以上あったような@@


でも途中眺める景色は最高だったです(^^♪

Image0251.jpg


気分イイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いうのもつかのま@@

まだ途中なので・・・・・・・・・・・・・また岩道ばっかり@@


でも↑に上がるにつれて・・・・・・・・・・・・・・・次第にらくになってきました><

@ちょっとだ、がんばれ!!!と言う希望をもちながら





やっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううう\(゜ω\)(/ω゜)/


ついに頂上についたあああああああああああああああああああああああああああああああImage03411.jpg


なんか写真でかいなぁ  (’A


これが頂上からみる景色DA☆

Image0331.jpg




もう叫びたくなるね☆

気分最高だよ☆

で頂上で休憩したあと・・・・ロープウエーでかえりましたw

ロープウエーからの写真!!2枚

Image0451.jpg
Image0421.jpg


@はバスで駅までいって電車で帰りましたとさ(*^_^*)

これでEND!!!!!

皆さんオツカレサマ><   おれもオツカレサマ(≧ω≦)ノ


次回につづくよ(^^♪
[ 2008/05/23 20:24 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(3)

ボス巡りまくりの旅!  (’ 

昨日の自転車1日でなおりましたぁ^^ノほんとよかったですww


今日はめいぽの記事!!!


(’A  第3話はどうしたかって?wいつもリアルにおもしろい話題があるわけではないのだよ☆



第3話は金曜日よていです(≧ω≦)ノシ



昨日の話から!!


テストはおわってないけどギル員のレインクンとアリスクンでボスをめぐりまくったよ!!!

まず、おきつねさまを狩りにいった!!okitunesama


ちなみにおきつね様のssなかったです><

2体狩ったけど2体とも参加賞でした(・_・;)


次はいろいろ話し合った結果ゾンビママッシュに決定!!


またssない・・・・orz

ゾンビママッシュは沸いてなかった;w;


次はスリーピーからカニングに行く途中のダイルにいった!!!

またもやわいていませんでした><


次はフロリナビーチキングランを狩りにいった!!!

aiu


しっかしこのキングランのssカワイイネ☆

結果は・・・・・・書キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhurorina


とおもったら・・・・・・・・・・・安ーいボウガンの書でした^^;;(漢字よめません><)

で、全CH回って2体ぐらいしか出す・・・・・・・・・・・・・終わりました><

しかも2回目参加賞でした;w;


今日の事は明日書きます!!!じゃマタネ☆  


(どんどん見てくれる方増えてくれるとイイナァ♡
[ 2008/05/21 15:25 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)

第2話   果てしなく続く道?! 

本当は木曜更新予定だったんですが月曜テスト1日目のお昼を使ってことにしました(^^♪

写真ないのはご了承くださいm(_ _)m

ではテスト1日目のすとーりー!!!



混沌:昨日何時に寝たかわからない!!!やべぇ;2時まで起きているよていだったのに:


混沌:ま、いっかw昨日けっこうがんばったし^^;


木曜日パンクした自転車が昨日戻ってきて気分はあるいみブルーです


さぁテストがんばるぞ!!っと何となくテンションを上げていきながらまず友達の家にお迎えにいくまえに・・・・・・
(集合が大体7時45分ぐらいねw)

友達Oクン:今日雨降りそうなんで電車でいくわ^^w


混沌:(’A  ちょwwwおまえいま43分にそんなメールおくってきやがって!!<`~´>


友達Oクン:ってことでまた学校でw

混沌:このKY野郎が!!!


しかしこの悲劇は序章に過ぎなかったのである…・・

続きは↓をクリックしてね^^
[ 2008/05/19 13:23 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(6)

第1話?!  避けては通れないモノ(´;ω;`。) 

さあ待ちに待ったテストの期間がやってきました><




テスト:クックック、混沌クン勉強しないと赤点とっちゃうよwwwww


混沌:うわああああああああああああああああああああやべぇ::


テスト:赤点とったらどうなるかなぁwwwフフフw


混沌:まぢでやべぇ!!めいぽできねぇ、TVあんまみれねぇ;、リアの他のこともまともにできねぇ;


し☆か☆もテスト期間中部活ある!!!!!(´;ω;`)


しかも混沌cは工業学校で電気系なので電気基礎っていうやつがさっぱりわからねぇ;;



テスト:まあがんばるんだなwwww土曜日授業参観でがっこうあるがwww




混沌:(’A


混沌:うわああああああああああああああああああああああ;;



テスト:では月曜日にまた会おう!!!  ハッハッハ



っていうとこなのでブログ更新できないのでご協力をおねがいしますm(_ _)m




では、ガンバッテきます!!!         この時期テストある皆様ガンバッテネ☆


ではまた木曜日に会いましょう(*^_^*)


来週金曜遠足(山)だ・・・・orz



次回につづくよ^^


[ 2008/05/14 19:01 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(3)

お☆も☆し☆ろ☆ネ☆タ☆ 

さあ今日はオモローな事を発見したZE☆  模サイトにかいてあったらごめん><


ではそのオモローなこととは!!!!!!ホーリーアローデス!!!!     (’AA



さぁ、早速ご覧あれ☆



まずフツーのホーリーアロー!!!(スタッフ装備)


sutahhu




ウィズダムスタッフが見えますねwww(^^♪




次!!!!!他武器!!!!(SSは赤い鞭使用時)





image005.png



まあスタッフ以外は武器が見えない仕様になっているんですね・・・・wwww




ところが・・・・・・・∑∑( ̄∇ ̄)ノノ



σ(=ω=)sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!



ななんと!!!!!スタッフ系以外で武器が見える武器があったんDESU!!!!!!!!!!!!!!!




その名はUKIWA!!!DA☆



image006.png



(ssは赤いうきわです)



このssすごいですねぇwwwうきわはめながらホーリーアローしちゃってますwww




こんな事発見したらこれからもこんな調子で書いていきますねぇ^^ww





拍手ヨロです(*^_^*)

(’AAA



※けっして他サイトのぱくりではありません・・・・・・・・・・・(みたことないですからw




まあこんな楽しい記事を書いていきますねdd(=ω=)




リンクも募集してますんでコメントにかいてくださいね^^



それではまた(@^^)/~~~






ああレポートかかなきゃorz
[ 2008/05/12 21:40 ] 小ネタ | TB(0) | CM(4)

ビシャス!!!         の前提クエ;; 

今日はビシャスの前提クエをやりにMDMを狩りにいったよ!!!



で、途中にタイマーが沸いていたからかってみた!タイマー



でもちろん聖魔なんで・・・・・・・マジッククローを地道に連発(+_+)


たいまー





通称マサルターでうまく攻撃をかわしつつ・・・・・2分ぐらいでしゅーりょーwww




もちろん参加賞でしたwwwwww(・_・;)



タイマードrップ



でついにMDM!!!!!(≧∀≦)ノMDM



狩る気MAXだったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20分ぐらいで早速墓ドロップ(~_~メ)

haka





まあ夏休みまで本格的にからないんで・・・・・いいんですけどねw(*^_^*)





でもう狩る気失くした混沌cは・・・・・・・・・・・・・・・・いつもいる1ch狩場1へGO!!!!



五目並べをしましたぁwでもssとってなかったですwwww



σ(=ω=)が狩場1にいたらたいてい暇なんで駐車場でも五目ならべでもおkなんで^^w


さそってくださいねdd(=ω=)



それではまた(#^.^#)
[ 2008/05/11 11:48 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(2)

ブログつくったああ(≧∀≦)ノ 

ふふふwついにブログつくっちゃったなぁ(´・ω・`)ってことでみなさんに見てもらいとおもいますねww                                                                          


リアルのこともぼちぼちかいていくんで、名前のとうりカオスな日記なるとおもいますww



ってことで応援ヨロシクね☆(≧ω≦)ノシ



まだギルの皆様にはひ☆み☆つ☆にしておきますねwww
[ 2008/05/10 12:01 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)




