2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分でもびっくりw 

どうもこんにちわ!

時間とパソコンの都合上コメ返事は明日書きます!

昨日友達とゲーセン(競馬のゲーム)やりに行ってたぜ!

んで、昨日はものすごい雨だったのですがメダル一枚でゲームのクレジットが二枚分になるサービスデーだったので行ってきました!

ところが他のイベントで2クレジットサービスがなくなってしまい、

しかも雨の影響で自転車で駅に行くだけで手にじんましんが発生するなど散々でした(´・ω・`)えらいこっちゃ


まぁ数分でおさまったのが幸いでしたw


題名の通り1日行ってた訳ですが

移動時間こみで朝8時半に家を出て帰宅が22時15分(´・ω・`)・・・

ちなみに店で遊んだ時間は・・・開店は10時なので開店ダッシュ!で真っ先に席を勝ち取り(一応人気ゲームなので席がすぐに埋まる稼働してる、席は5台ほど)

終わったのが21時半・・・


我ながらよく遊んだものだ(^ー^;;


まぁ結果は良かったですよw

終わりがけのメダル枚数で大体最初買った分ぐらいは残ったし\(^o^)/w


2人ともゲーセンヒッキーじゃー(゚Д゚)



まぁ楽しかったから良かったですとw


これにてオシマイ、ノシ

変な補足などは明日書きたいと思いますm(__)m



[ 2010/08/13 23:44 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(3)

遅れたクリスマスパーティー?編 

こんにちわ☆ミ


本当は昨日書きたかったんですけど、いろいろあって昨日は書くことができなかったので今日書きたいと思います。


26日の出来事ですねw


続きからどうぞ^^


[ 2009/12/28 09:56 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(4)

毎日寒くてたまらんぜw 

今月2回目!

頑張ってブログ続けようと思います!


といってもめいぽで特になにもしてないわけじゃないけど書くことまとまらないので今週中にかけたらいいなと予定(´・ω・)



んで昨日びっくりすることが起こりました


親父がネットで買った300円の馬券が9万7000円になったようです(д)°°




いつもむかつく親父め!年末にえらいことやってくれたもんだぜ!


それはさておき


11月下旬だけど近所の神社より

Image2121.jpg



いやーもみじってきれいなもんだぜw偶然通り過ぎたらライトアップされてたからかなり眺めちゃったw




今年はあまりそういうもの見てなかったんで見れてよかったと思います^^




続いてw




遊戯王が再び映画化されるようです!












予告なのにキャラが少なすぎる^^;


主人公以外ほどんどキャラでなさそうだな・・・・社長とか凡骨とか闇サトシとk(ry



しっかし人が作ったカードで世界破壊とかよくやるwwww






まぁおれは見に行くかどうかは不明だが楽しみですよっとw



んじゃまたwノシごきげんよう☆ミ


[ 2009/12/07 23:29 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(0)

おひさしぶりです 

はい、どうもおひさしぶりですw


ブログを書かないで三カ月ちょいぐらい短かったですね


時間なんてあっという間ですな;


ちょっとさみしく思えます。


そしたらすぐに青春も終焉を迎えるねww半分なんてあっという間。・゚・(*ノД`*)・゚・。


時間は大切につかいましょう←ここ重要


さて今日は書くことがないのでこれにて閉幕ー・3・


早!!!とかいっちゃだめだよ!


明日に続く。。。。





[ 2009/12/04 19:17 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(1)

昨日ハードだったわぁ; 

何気に今日も更新してみるw

昨日部活の大会でかなり移動で疲れました(′・ω・)


朝4時半起き→始発の5時半の電車に乗る→6時ぐらいに桑名駅に着く→6時半ぐらいに鳥羽行きの急行に乗る→~ここから一時間半電車~→7時45分ぐらいに宇治山田到着w→歩きでテニスコートまで15分→8時過ぎ到着☆

移動だけで約2時間半かかる(´;ω;`)


ここから試合までがさらに長いw


1試合目が1時半になった事もあったり(’


まぁ今回は早く9時ぐらいでしたけどね^^;



んで1試合目の結果は・・・・




4ー2

で快勝☆



立ち上がりが悪くて最初2ゲームも取られてしまったΣ( ̄∇ ̄;)


そのあとはなんとか調子を取り戻しストレートDA☆


んで

2回戦はシードの強敵(’

負ける確率が高すぎるwww



結果は・・・・


4ー1で負けてしまった\(^O^)/



デュースまで何回も持ち込んだのに負けてしまった(´;ω;`)

テニスとか分からない人ごめんなさい><


まぁ次こそ二回戦突破を目指したいと思います!



めいぽはまだSSないんで今度でw



ではまた|^ω*)ノシ


コメ返も今度で^^
[ 2009/05/30 23:42 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(8)

面白いとはなにか 

皆さんこんにちは^ω^

最近暖かくなってきましたw

とはいうもの朝は寒くて中々起きれないっていう( ̄∇ ̄;)

布団の中が幸せですからね(*・ω・*)



所で今日は嬉しい出来事がw(*´∀`*)

それは・・・・・



この前の資格試験合格しましたぁ(≧∀≦)ノ


所がおれ頭まじで悪いし、模擬テスト一回も合格してないというキセキwww(’A

ちなみに合格点ゎ70↑

おれは模擬テストよくて68、悪くて57でしたw


こりぁ落ちる気バリバリフラグでした(′・ω・゛)ショボーン




なのに本番で77点というおれとしては前代未聞な点数w


ガチで本番弱いタイプなんでこういう事がありません(^ω^;)



まぁおれを支えてくれたあの人のおかげかな(*´∀`*)


ちなみにそんなに難しいテストじゃないです(’A

合格してる人がほどんどだし(′・ω・゛)


まぁなにより受かって良かったですw


ところでまた夢を見ましたww



なんかよく今回は覚えてないですがなんか電車っぽいの乗って旅する夢でした(′・ω・゛)・・・・

なんの為に旅をするか自分でも意味不明だwww


でも旅は憧れるねぇ(*´∀`*) (特に一人旅)

結局目的地まで行かずに目が覚めて悔しかったwww

これは酷いw



他にも・・・



ちょいと前に何故か2階の窓から飛び降りる夢見たしw

あぁ恐ろしい( ̄∇ ̄;)

しかも落ちてからすぐに立ち上がったような(’A

夢はやっぱり不死身だよなwww



あと何故か家の近所で変な三人組に追いかけられる夢や・・・・


飛べそうにもない箱っぽいもので四人ぐらいで飛ぶという理解不能過ぎる夢やら色々見ましたわwww



皆さんはどんな種類の夢が多いのかな?


基本的におれの見る夢のタイプは冒険やらアドベンチャーやらアクションが多いようですw(ナニ

夢なのに疲れそうなものばかりwww


リラックス出来る夢とか最近見たことねぇよwww


ゆっくり休みたいものです(^ω^;)



あと最後に言いたい事があります


前回のブログのコメントにブログやめたら?とか

つまんないとか書いてありましたが


何処の何がつまんないか書いてないし、管理人の文章能力ないから克服するためにブログを書くって書いてあるのにお前ちゃんと読んだか?と聞きたくなるし、


そんなに人のブログ否定するなら自分も書いてみろよwww



と言いたくなりますわw



まぁ最後がごちゃごちゃでしたがまた会いましょう(*‘ω‘*)

続きでコメント返信デスw
[ 2009/02/07 23:18 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(11)

何が何だかw 

ども(。・ω・。)ノ

暇を愛する者、混㌧デス♪

新年から早くも一ヶ月が経とうとしてますねw


去年は受験に追われていて毎日不安でした
(′・ω・゛)ショボーン

今年はなんと!!?



・・・・・・




席替えで・・・

うるさくて、性格最低で、顔もとてつもなく不細工な女子が隣にきてしまい(´;ω;`)

そいつが授業中やら休み時間やら無茶苦茶うるさいので耐えられません・・・・w;


最低三点称号がついている色んな意味で凄い人ですわ(′・ω・゛)・・


皆さんゎこんな人学年にいたかなぁ・・・?


オマケに喋っている内容つまらんし( ̄∇ ̄;)


ぁあ・・・色んな意味で鬱だぬ(泣)


なんでおれこんな事語ってたんだろうwww


ネタがないからですね、分かります


んじゃおれの何気に覚えてる夢のお話でも語ろうかd^ω^



何故か戦争中で(′・ω・゛)おれがいたのは家の近所でした。


おれが外にいると・・・・・・


トラックが数台現れ拡声器で・・・


拡声器『30分以内にトラックに乗らないと係員が残った者を強制的に連れて行きます』

といういきなり鬼畜モード全開というやばい夢の始まりでしたwwww


何故かおれは逃げましたw

岩影に隠れたり・・・



トラックが周りを巡回してくるので避けたりとか必死だったなぁw;


その夢に家族や友達は一切出て来なかったりw

なのに近所の人と必死に逃げましたw

逃げてる人が次々連れてかれてしまってもうどうしようもありませんでした・・・・


するとこんな歌が・・・(’A



拡声器『あんな戦争いいな~出来たらいいな~あんな征服、こんな戦い、いっぱいあるけどぉ~♪みんなみんな叶えてくれる~ry(忘れたw』


何故ドラえもんwww



忘れたけど催眠術的な仕様にしてあったようなwww

あ~恐ろしい;ω;



こんな感じで目が覚めました(+∀+)

夢ゎフリーダムすぎるwww


面白い夢だか怖い夢だか不明だけど続きが見れないからきついよねw

夢の続きを見る方法あったら教えt(ry(殴


今日も意味不明なブログでしたがこれで終わりデス♪

回覧ありが㌧(≧∇≦)


最後にコメント返信だZE☆

[ 2009/01/31 00:13 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(12)

気合いと根性DA☆ 

先日ハマっていた風来のシレンのデータが消えてしましました
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_


みーサンなら分かると思いますが秘剣カブラステギ
を作ってから試し斬りをしていたところ・・・なんかで衝撃が64に当たってしまいフリーズしてまた電源つけたら消えてたとさw

ちゃんちゃん♪


まぁデータ消えるの三回目だし(´;ω;`)


このゲームの面白いところはバクでデータが消えたら初期画面で『残念ながらデータが消えてしまいました』とか出るからテラワロスwww


まぁ元気出していきましょうw

そして先日

ガラスのA氏がゼルダの伝説、時オカ神ゲーだぜ(´、ゝ`)

というもんで


早速中古屋へGO!


(((((つ・ω・)つブーン



なんと500円というBestPrice!!

早速買ってしまったZE☆

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


時オカ昔友達に借りた覚えがあって

水の神殿がクリアできず結局そのまま返したから
是非全クリしたいものですね(′・ω・゛)b



他に対戦ゲームが欲しかったんやけど2000円ぐらいかかるから買えませんでした;
(′・ω・゛)ショボーン


バンジョーも以外に高かったし(´;ω;`)


んで先日資格試験終わりましたぁ♪w

情報技術検定っていうやつなんですがパソコンソフトや内部の知識だったり、フローチャートだったりC言語だったり;
↑専門的ですがw

一年生全員が受ける試験だったんで受かっておきたいところですねw

ちなみに今までやった試験ゎ

危険物丙種

危険物乙4種

電卓三級

パソコン検定三級

情報技術検定三級

このぐらいかな(′・ω・゛)


情報ゎ受かったかどうか不明ですが一応危険物の乙種以外受かってるからまぁまぁかな(′・ω・)
乙4っていうやつゎかなり難かしかった><

今回は専門的な用語多くて訳分かんなくてすいませんでした><

続きで二回分のコメ返デス♪

あと皆さん風邪には気をつけましょうね(*´∀`*)


でゎ(。・ω・。)ノシ
[ 2009/01/23 22:54 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(11)

(′・ω・゛) 

なんか異常なぐらいブルーだなぁー・・・・


なんか最近いいことなす・・・・・・うん



世の中にそこまで金と利益しか頭にないやつがいたとはな・・・・・・・(′・ω・゛)

世の中力も必要なのかな

はぁ・・・


今年も辛い事が沢山だぬ


さぁ明日資格試験頑張って来ますかね・・・・


皆さんお休みです


【お詫び】
つまらないブログでごめんなさい。
コメント返信は次回でお願いしますm(__)m
[ 2009/01/20 00:01 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(4)

64がおもろい( ´艸`) 

ちわっす(≧∀≦)ノ


めいぽが恋しくなりつつも暇と思いきや三学期早々課題に追われた混㌧です♪


さぁ何書こうか・・・・


(′・ω・゛)・・・・


最近64にはまっています(*´∀`*)

※64=任天堂64

あぁ写真ないとホント辛いわ・・・・orz


友達と最近スマブラやらマリカ、マリテニで楽しんでますわ☆


上記のゲームは

メジャーなゲームなんでかなりの人が分かると思いますw(*´∀`*)


ってか64ってやるたびに電源がついても画面が写らない現象が発生するよねw

こっちではカセット吹きまくってなんとか画面が写るなぁwww


んでおれのはまってるゲームは・・・・


風来のシレンと言うダンジョンゲームです(’


買ってないけどDSやWiiで出たらしいですなぁw



んで64でやっているそのゲームの内容を簡単に説明すると・・・・

(下、フルにネタバレですw)

シレン=主人公

シレンが旅をしていて
空腹かなんかで倒れて
(忘れた)

うどん屋のおばちゃんに助けられて


その村に鬼がやって来て

村を無茶苦茶にするから


なんか村長に鬼を退治するように言われて

鬼よけの為の城を作る事に・・・・


そこの見ている諸君、ゲームで城を作る事ぐらい簡単じゃーんwww(・∀・)
と思うかも知れませんが


中々難しいねんww


結構な材料を必要とするために中々材料揃わないし(´;ω;`)


時々鬼が来て未完成の城をフルボッコしにくるしwww


大変なんだ(′・ω・゛)

んで城が完成したら鬼ヶ島行って大親分討伐しに行くわけですねwww


んでまぁ結構難しかった鬼ヶ島クリアして


・・・・・・


これで全クリと思った貴方

多分これから挫折すると思うw(殴

おれも挫折したwww


んでここから

モンスターの壷と言うアイテムが手に入ってそれで全モンスター捕まるとか無茶苦茶な注文されるしwww

ダンジョンにある罠を駆使してクリアするマップやら


あかずの間という一階から鬼畜ぐらい難しいマップあるし(´;ω;`)
(99階まである)


以上で要素つまり過ぎて全クリ出来ないという恐ろしいゲームの簡単な説明でしたwww


悲しいですが全くネタが無いためこれで終わりです(´;ω;`)

最後まで見てくれた方感謝ですm(__)m



続きでコメント返事デス♪
[ 2009/01/11 00:07 ] ただの日記(’ | TB(0) | CM(9)




