2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から修学旅行! 



明日から5日間修学旅行(スキー)にいってきます


スキーなんていく学校なんてあんまないよね・・・


みんな北海道とか沖縄とか海外だしねw



たぶんあんま書くことないと思うけど帰ってきたら色々報告したいと思いますw

つかまたブログさぼるくせがwww暇なんだけどねあんま書く気しないっていう・・・悲しい;




今年もワタクシのブログをよろしくお願いします!

ではヒャッホオオオオオオオオオオオウしてくるぜ!



最後にこれおもろいから張っておくww


[ 2010/02/12 21:53 ] そのた | TB(1) | CM(6)

辛い時があっても頑張ろう 

今日は・・・・・




何故か異常なぐらい落ち込んでます・・・・



何故かって?



それは・・・・・




コメントにて


Name〇〇〇〇

つまんねーブログ
紅〇のブログのほうがおもろい

と書かれたからです

(′・ω・゛)・・・



まぁこれを元に今日の記事にします・・・・・w


確かに貴方と言う通り紅〇のブログよりつまらないかもです(’


何故つまらないかをまぁ言い訳として説明しようか^ω^



第一に


PCが使えないから画像が挿入できません(´;ω;`)


画像がない=ブログの半分が死んでるようなモノです・・・・・w;


それとケータイで出来ない事は文字の大きさを変更出来ないし、色を変えたり等が出来ません。


第二に

本来はこのブログは本来めいぽメインですが管理人の諸事情によりめいぽに入るのが不可な為、めいぽについて書く事が出来ません・・・・・・。。



+あんまりリア系の面白いネタがないから・・・無いネタ絞って書いてます(´;ω;`)



第三に・・・


これが一番大切かもです、ブログや日記を書くにあたって大切なのは何と言っても文章能力です(-公-)


しかし残念ながら管理人は文章能力がありません。
(′・ω・゛)ショボーン


かなり苦手の分野に入りますw



それでも頑張って読んでもらう為、一生懸命書いています(≧∀≦)


要するに苦手を克服したいんですよ^ω^


だから・・・・・



どんだけつまらないと言われても、批判されても・・・・・

それをバネにして努力したいと思います(*´∀`*)


なんだか悲しくなってきたのは気のせいではないようです・・・w


ではまたねん(。・ω・。)ノ


続きでコメント返信っすb
[ 2009/02/04 23:40 ] そのた | TB(0) | CM(8)

なんとなくw 

どうも!
世界が破滅しかけたという恐ろしい初?夢を見た混沌です(´・ω・`)・・・・・・

今日ゎ特に書く事ないんで・・・・

あーなにもする事ないぃいぃぃい暇暇暇暇暇暇暇暇(ry

と言う人のために・・・



下リンクから暇を潰せる方法?!を載せたZE☆


暇つぶし?


上がアニメで下がバラエティーなんでよろしくw

暇つぶし2


画質は別としてゆーちゅーぶかニコ動よりゎいいとおもうZE★


もしよかったら他サイトですが見てくださいなw


昨日も更新したんで↓もみてねんw

続きでコメント返信デスw




[ 2009/01/02 17:46 ] そのた | TB(0) | CM(8)

今年も終わり!! 

もう12月31日ですなぁw

一年も早いもんですわ
( ̄∇ ̄;)


んー今年を振り返ると
受験やら卒業式から始まって

無事希望の高校受かってw


めいぽしたり部活したり友達と遊んだり学校で長い時間過ごして終わったなぁ(′・ω・゛)b


学校が女子少ないから校内では恋愛出来んのぅ(´;ω;`)


今年の反省を踏まえて2009年を頑張るかね(≧∀≦)b


あと重要なお知らせですぅ^^


約二ヶ月ぐらいか?まぁそれぐらい家の事情でPCが使えないんで仮引退します(´;ω;`)


よってブログが更新出来ないー



と思ったら違って(’A


なんとかケータイ使って書けるのでw


ブログだけは更新していきたいと思いますw

仮引退ゎガラスの皆さんや友達の皆さんやばんびに申し訳ないけど仕方ないんで
(´;ω;`)




これからも画像がない寂しいブログになりますが
来年も混沌の物語をヨロシクだZE☆


ではよいお年を!!
(≧∀≦)ノ

続きでコメント返事デス♪


[ 2008/12/31 16:12 ] そのた | TB(0) | CM(5)

皆様に重要かもしれないお知らせ( 

ここでなんとなくおしらせでーす


日記とは関係ありませn


今度海賊が実装されますが初心者を30LVぐらいまで育ててからいっきに海賊を2次転職するZE☆

やっふうううううううう


っていう人がいるかとおもいます;



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@


30LVで1次転職になったら・・・・・・・・・・・・・・それまでのSPはもらえないんです><



とりあいず2次転職はできるんですけどね・・・・・・・・・・・ッ




ということで初心者を10LV止めにしておきましょうね@@;




もっと早く教えてくれよ!!(♯▼Д▼)っていう苦情は受け付けません(ー公ー)


参考にしてくれれば幸いです^^;



ではまたー;




日記は↓です☆
[ 2008/07/23 16:28 ] そのた | TB(0) | CM(4)

テストがキターーーーあああああああああ 

またテストの季節!?が来ちゃったZE☆。テストのせいでおやぢにパソコンぱくられて悲惨なんですけどね;;   めいぽも入れないしブログも更新できないんで困ったモノですよ・・・・。ってことでお友達の皆様、ギルの皆様、そしてファンの皆様・・(’A・・・いないよね・・)更新出来るまで待て!!!   以上!!
[ 2008/06/25 23:12 ] そのた | TB(0) | CM(7)

めいぽ復活!!!(≧ω≦)ノシ 

やっとおやぢにPC返してもらってめいぽ復帰DA☆


とおもいきや・・・・・・・・・・・・・



いろいろ時間がかぎられていて・・・・長くやるとオヤにあーだこーだ言われて……………orz



しかも部活で帰ってくる時間おそくて、遅くまでめいぽやりたいけどおやにあーだこーだ言われて



早く寝るはめに;;


そう考えると1人暮らしってイイネ☆憧れるよ・・・・・


実際どうかわからないけどw


今日はつまらないブログになりましたが;;


いつもはテンション↑↑でいきたいと思います!!!!!(≧∀≦)ノノ


じゃマタネ☆
[ 2008/06/05 18:15 ] そのた | TB(0) | CM(2)




