2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5話それでもボクはやってない( 


よっしゃああああもうすぐ夏休みだZE☆



部活は長いんですが……それでも授業もないし球技大会(クラスマッチ)などもあり
   毎日楽しくすごしてるんです   が




今日とんでもないハプニングがありました@@



ってことで今日はそれがネタだああ☆




今日部活の帰りにリサイクルショップ的なとてつもなーーーーーくいろんなモノが売っている店に



カードを買いにいきましたw





で、欲しいカードも無事買った



お友達が駐車場で待っているので帰ろうとすると………・・・・・



???:ちょっとソコの君きてくれるかね?


ワタクシ:(’A


    (’AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




ワタクシの心の中:ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwry




おれがなにをしたというんだあああああああああああああああああああああああゴラァ;




でカバンを捕まえられて・・・・・・・・



チーフ級ぐらいの人にテレビでよく見るアノ部屋につれてかれました@@





ワタクシ:まさかおれがここにくるとは・・・・・・・@@





チーフ級ぐらいの人:キミなぜ取ったんだ?(´▼Д▼)




ワタクシ:ハwwwおれはとってませんwwwwwwww





チーフ:うそつくなよ、とったんだろ!!いえよオルアァ!




見た人がいるんだZE(;▼Д▼)




ワタクシの心:そいつ絶対Gメンだwwww





ワタクシ:じゃあカバンの中みますかね?





チーフ様はかばんのなかを見てから電話をかけました




チーフ:ちょっときてくれる?




ワタクシ:また変な人がきたぜ・・・・・・・・・・@@





ほかの店員の人:お前とったんだろ、自重しろよ








ワタクシの心:お前がなwwww




でチーフ様がもどってきました;



チーフ:レジの人に連絡するからちょっとまってな




ワタクシの心:はいはいww



でしばらく待つと・・・・






チ―フ:キミはとってなかったね^^;すまない><



ワタクシ:そりゃそーでしょ^w^




で拘束されている間に監視カメラなどの設備を見た俺……・・



ワタクシの心:なんだよ;この設備すごすぎだろ;万引きぜったいできねぇ;





という設備でした::




あーこわかったぜ・・・・・・・・・・・・・・もうこんな体験はしたくない><



と思った毎日でしたw



もうこれにこりて怪しい行動はしません;





P、Sこの物語はノンフィクションでおれは万引きはやってませn




最後にあばかえましたぁw


uwaaaaaaa022.png



こんなのです^^





ではマタネ~☆
[ 2008/07/16 23:01 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(4)

第4話  わずかな希望を求め 

突然ですが・・・・諸事情により・・・・にっくきクソおやぢによりPCぱくられたあああああああああ(`A♯) めいぽ出来ないしブログも更新出来ないかなぁ・・・・と思っていました・・・orz                                                                                  しかーしわずかな希望を求めPSPを手にしたおれ・・                  キターーーーーーーーー(・ω・)ノノ    混沌:PSPでブログ書けるぢゃんwwwww                  やっふううううううううPSP、sugeeeeeeeeeeeeee                            記事がめっちゃ手抜きだし、写真もないけどPSPで頑張って更新していこうと思います☆  では、またいつかめいぽで会いましょう☆
[ 2008/05/31 19:04 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(4)

第3話  遠足という名のデスロード;w; 

今日は楽しい、楽しい遠足DA☆

三重県の湯の山温泉の御座所山っていう山を登りにいったよ!!!!

最初は山なんて部活に比べれば楽だろうwwっていう自分が甘かったです@@

部活の倍えらいです@@

まあ最初は結構楽な道だったので友達としゃべりながらのんびりといったよw

途中で写真をパシャリ^^

Image0211.jpg


これは自分の1番のお気に入りしゃしんです☆(*^_^*)

最初はああ~楽だなぁwwとおもってました



しかああああああああああああああし!!!!!!!!

世の中そんなに甘くないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!


Image0241.jpg


ちょっとブレてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな岩っころがゴロゴロ転がっている道をどれだけとおったか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

こんなみちばっかりで写真を撮る余裕がありません><

もっとつらいみちもあったなぁ;w;


推定20か所以上あったような@@


でも途中眺める景色は最高だったです(^^♪

Image0251.jpg


気分イイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いうのもつかのま@@

まだ途中なので・・・・・・・・・・・・・また岩道ばっかり@@


でも↑に上がるにつれて・・・・・・・・・・・・・・・次第にらくになってきました><

@ちょっとだ、がんばれ!!!と言う希望をもちながら





やっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううう\(゜ω\)(/ω゜)/


ついに頂上についたあああああああああああああああああああああああああああああああImage03411.jpg


なんか写真でかいなぁ  (’A


これが頂上からみる景色DA☆

Image0331.jpg




もう叫びたくなるね☆

気分最高だよ☆

で頂上で休憩したあと・・・・ロープウエーでかえりましたw

ロープウエーからの写真!!2枚

Image0451.jpg
Image0421.jpg


@はバスで駅までいって電車で帰りましたとさ(*^_^*)

これでEND!!!!!

皆さんオツカレサマ><   おれもオツカレサマ(≧ω≦)ノ


次回につづくよ(^^♪
[ 2008/05/23 20:24 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(3)

第2話   果てしなく続く道?! 

本当は木曜更新予定だったんですが月曜テスト1日目のお昼を使ってことにしました(^^♪

写真ないのはご了承くださいm(_ _)m

ではテスト1日目のすとーりー!!!



混沌:昨日何時に寝たかわからない!!!やべぇ;2時まで起きているよていだったのに:


混沌:ま、いっかw昨日けっこうがんばったし^^;


木曜日パンクした自転車が昨日戻ってきて気分はあるいみブルーです


さぁテストがんばるぞ!!っと何となくテンションを上げていきながらまず友達の家にお迎えにいくまえに・・・・・・
(集合が大体7時45分ぐらいねw)

友達Oクン:今日雨降りそうなんで電車でいくわ^^w


混沌:(’A  ちょwwwおまえいま43分にそんなメールおくってきやがって!!<`~´>


友達Oクン:ってことでまた学校でw

混沌:このKY野郎が!!!


しかしこの悲劇は序章に過ぎなかったのである…・・

続きは↓をクリックしてね^^
[ 2008/05/19 13:23 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(6)

第1話?!  避けては通れないモノ(´;ω;`。) 

さあ待ちに待ったテストの期間がやってきました><




テスト:クックック、混沌クン勉強しないと赤点とっちゃうよwwwww


混沌:うわああああああああああああああああああああやべぇ::


テスト:赤点とったらどうなるかなぁwwwフフフw


混沌:まぢでやべぇ!!めいぽできねぇ、TVあんまみれねぇ;、リアの他のこともまともにできねぇ;


し☆か☆もテスト期間中部活ある!!!!!(´;ω;`)


しかも混沌cは工業学校で電気系なので電気基礎っていうやつがさっぱりわからねぇ;;



テスト:まあがんばるんだなwwww土曜日授業参観でがっこうあるがwww




混沌:(’A


混沌:うわああああああああああああああああああああああ;;



テスト:では月曜日にまた会おう!!!  ハッハッハ



っていうとこなのでブログ更新できないのでご協力をおねがいしますm(_ _)m




では、ガンバッテきます!!!         この時期テストある皆様ガンバッテネ☆


ではまた木曜日に会いましょう(*^_^*)


来週金曜遠足(山)だ・・・・orz



次回につづくよ^^


[ 2008/05/14 19:01 ] りある すとーりー | TB(0) | CM(3)




