2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い間ブログから行方不明 

こんにちわ(´ω`)

ロクにブログ更新してない混沌です(´・ω・`)

最近考えたんですがメイプルじゃネタないし、かといってリアルでも書く事ないんで、

今年あたりは適当に愚痴やら1日あった事や、そんな事書くんで気長に見てくれれば嬉しいです。\(^o^)/


来年からは一応社会人になる予定です

ブログは続けたいと思っております。
続くかどうか分かりませんが、企画モノや自分の趣味などを考えていたりするw

まぁこんな堅苦しい久々の登場ですがw

末長くよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/08/11 23:18 ] めいぽ日記 | TB(1) | CM(3)

ないネタ絞って書く! 


はいどうも、こんばんわ


今日で学校終了だったので明日から冬休みだぁぁぁあぁあああ!!!



めいぽは冬休みを狙ってかは知らんが新職業アランがでたり恒例のクリスマスイベントですね!



リアルでもクリスマスイベントほしいです(´・ω・`)


しっかし!年末はウチで友2人と年越しお泊りするので楽しみです(≧∀≦)



続いてめいぽのこと!



2009y12m22d_205813854.jpg



原因不明の出口死www


まぁそんなこともありながらも

2009y12m22d_210407077.jpg




ほとんどソロだったけどたまにグル組んだりして数が月かかって取れたぜ!




今日はまぁすくないけどこんな感じで終わりまw
[ 2009/12/22 21:27 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)

装備を晒すよ! 


ちわっす!どうも混沌です

紅茶くんが装備を晒すといい!と言ってくれたので装備を晒したいと思います!



まず愛用のジャクム

10%失敗の末UG2に。3。



2009y12m07d_235443526.jpg



顔装備!

2009y12m08d_001013537.jpg

自主制作


こいつは60.70%運が全くないおれからにすれば傑作の分類に入る!


ちなみに1回だけ調子乗って10%突っ込んだのが黒歴史の品

2009y12m07d_235339307.jpg


こいつももちろん自主制作

こいつがほしいがために春休み先頑張って111回マガクエをやった努力の品

こんな努力できるのなら勉強もできるよね・・・・うん;


2回失敗して泣きました


2009y12m07d_235406807.jpg


1連のイヤリングができてからたぶん70%×3、60%1枚突っ込んだ品

60%が多分不発だったよう;3;


羽イヤリング?そんなのしらねーよ^ω^


2009y12m07d_235421963.jpg



いくらで買ったか不明なやつにロッテ書はりまくって完成



ネタにもつかえるし能力値的に良いものだと思うので愛用


エリマキ?DEXが足りないんだよwwww


2009y12m08d_000445539.jpg



軍手、本当は攻撃8の茶軍手でしたが友がなんか無条件で攻撃9と変えてくれたので交換しましたww


白の書なんかはらないし攻撃1上だからいいよね!


2009y12m07d_235257635.jpg


ももまん・・・こいつはインフレ時に買ったと思われる品

昔の価格ならウン百mしました(’


2009y12m07d_235316245.jpg


メーカー品な上に全然書が成功しなくて泣いたしないつかもうちょい上なやつを作りたいと計画中



2009y12m07d_235309870.jpg



これはかなりの自信作ww70%が高いうえに闇りまくるもんで作るのに苦労しました、もう70%恐怖症なので60%ベタして完成予定



2009y12m07d_235358510.jpg

らヴぁナイフ粗悪(’


いつか攻撃強化できたらいいなぁーって夢のまた夢か;


2009y12m07d_235349776.jpg



スフィアグレイブ!一番のお気に入りです

なぜか聖魔の装備がMTSで売れてこいつがかなり安かったのでそれで買った品を強化しました(-2粗悪)


頑張って手持ちの書を1連して


みーsにもらった60%で強化した品




斬りは攻撃力より見た目ですよね!←ここ重要


2009y12m07d_235329276.jpg


メーカー品!

30%1連に60%3連の頑張った品

ちなみに自主制作で紫作ったの初めてです



まぁこんな感じで思い出の品ばっかりw

自分で作った品いっぱいだZE★!



今はこんな書大量にでて

2009y12m07d_235518307.jpg



ゲームバランス崩れたけどね!


シュピゲル指輪、混沌ネックとかずるすぎでしょ・3・


もうおれも紅茶と同じおれも時代についていけないぜ


昔みたいになることはないんだからこれからもうネクソンがゲームバランスを狂わす真似をしないことを祈りましょう






ではノシ!












[ 2009/12/08 21:04 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(3)

どうなるんだおれのぶろぐ! 

はいどうも混沌です;

今日は●●さんから質問をいただきました、ありがとうございます



なんでブログ更新しないの?w



・・・・



これは・・・・複雑すぎるww


スーパー言い訳タイム



理由はSSがとれなくてブログが成り立たない現象が発生しております;




いろんなソフトためしたんだけどねえなぜか取れないのよwwww







まあとれるようになったら更新していきたいと思います;




~~~~~~~~~~~~~終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい紅茶君から回ってきたバトンですさっそくやってみましょう♪



~ あなたのタイプもろばれバトン ~


☆年上、同い年、年下なら?

おれの基準は±3と決まってる!(ぇ


☆どんな髪型が好き?


むうw髪型の名前しらねえww

とりあいずまあ気に入ったらなんでもいいですw


☆優しさと面白さどっち求める?


優しさで(’


☆メールや電話は大事?
大切だとおもいます!

☆毎日会いたい?

会える日は会いましょうね(はぁと


☆スポーツやってる人がいい?

基準にねえwww


☆メガネ好き?


嫌いというわけでもないけどなんともいえんw

☆血液型にこだわる?

こだわらんぞ!


☆どんなファッションが好き?

あまりにもケバイのは勘弁www

☆背はどのくらいが理想?

巨人以外だったらいくつでもいいです;


☆メイクしてる子好き?


すっぴんでいるのも奇跡だと思うがwwww


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

まさしく愛だぁああああああ!



☆これ、キュンときます。

むうwむずかしいです;

☆束縛されたい?されたくない?

さあどうしようか^^;

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

気持ちが柔らかいな!ガnd(ry

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

3回に1回ぐらいかえようか^^

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

お前誰だwwww



☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

圧倒的な性能(嘘)


☆じゃあ、これをされるとさめる。

わからんww実際にあったことないからね(’’



☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

男なら追いかけろ!


☆ディズニーランド行きたいですか?

ネズミの巣wwwデートには申し分ないなw

☆これをされると弱い。

痛いところつかれた時に決まってるやん;

☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?


理想はあくまで理想、現実は現実です;3;


以上で終了のようでw


あw

まあ最後に活動報告でも;


ぶぅらが102LVになったので夏休み中にはなんとか4次いけそうなきがするぅ~!



あるとおもいます!


がんばります!



ではさらヴぁ!
[ 2009/08/05 17:43 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(9)

質問に答えてみたいと思いますw 

はい!


今回はガラスギル員2人から混沌宛に質問が送られてきたので答えて説明したいと思います!


まずは

じゅなさんからの質問!


質問:プロフのとこにどうやったらSS何枚も貼れるのだ(’
サブのせたいのにメインしかのせれない謎。


と来ましたw


これについておれができるだけわかりやすく説明するから見といてくれ!



まず、、、


ブログのプロフにうpしたい画像をアップロードします!


これがないと話になりませんよね;3;


そして



適当にブログの記事を書く画面の所に


この画像で記事を書くというボタンをいつもどおりに押し


下記の感じのようにわけわからん文字を全て選択してコピーします!

imag009.jpg



そしてコピーしたらこの画面は消しておkですw


プロフィールに移ります!


imag012.jpg


あなたの紹介文というところにさっきの写真のタグ?だったけを貼り付ける!

imag011.jpg


上記のようになればプロフィールにssが表示されるわけですねw


そしてこれを利用すればなんでもそのタグを張ることができます!



文字を大きくしたり色を変えたりすることも可能!


これで分からなければ質問をくださいな^^;



次!


竜魚さんから!


質問:カメンライダーどのサイトでみたらいいかわからんよw



と・・・来たのでこれにも答えたいと思いますw



無料 動画 まとめ


上のリンクからいけますw


上のサイトはドラマだけではなくアニメ、バラエティーも見れるので暇があったら見てみるといいですw


画質は期待できませんけどねw


ほぼだいたいの物が見れるかと思いますw

昔のやつから最新のやつまで見れるんでね^^


んじゃそろそろ寝るんで今日はここまで!

おやすみ!
[ 2009/06/07 23:49 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(10)

久しぶりすぎる更新(・ω・) 

ブログを放置して約三ヶ月・・・・


めんどくさいという理由で全く書きませんでした
(´;ω;`)


これからは少しずつ書いていきたいと思います><



SS張りたいのもやまやまだけど昨日寝ちゃって(’

しかも今日伊勢まで試合だから張れねぇw

今電車の中ですねはい(′・ω・)


こんな変なスタートですがこれからも我がブログをヨロシクです(≧∀≦)


あと手抜きですいません(’
[ 2009/05/29 06:41 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(5)

復活祭! 

どもw。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+




前回のコメントの夢の部分をみて結構夢は悪夢系が多いと気づきましたwww



戦闘やなにかに追われるとか多いねぇw

おれもそれが多いので幸せな夢とかあんまりないねorz


ちなみ最近の夢は忘れました(´・ω・`)ショボーン



まぁ昨日悲惨な事がありましてぇw


自販機でペプシツイスト(レモン風味のやつ)買おうとして・・・・・・・








サンプルがツイストなのに対してNEX(0カロリーのやつ)が出てきて萎えました(´;ω;`)






これは明らか詐欺じゃないかあああああああああああああ(#▼Д▼)p



なんかめっちゃ気に食わないがまぁ何ともいいようがありません(´・ω・`)ションボリ




まぁそんなことは置いておいて(’A



{壁}ω・)フフフフw




めいぽよ!私は帰ってきたぁぁぁぁぁあああああぁああry  by某少佐




は置いておいて(’’





とにかくめいぽ復帰しましたぁw





ぃやぁ長かったですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





んで復活して早速ばんびとビシャスへ行ってきたZE☆!


image228.png


おれが引退してる間にばんびが4次になり( ≧∀≦)



夢だったばんびとのビシャスなのでテンションMAXぅうううう!



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



ところが・・・・・・・・・



image221.png



始まってたった5秒でばんびがあの世へ逝ったようです(´;ω;`)






今思ったんだが肝心のリザを使うのを忘れていたああああああああ(’’



なんだかショックだぁ;


頼れないお墓魔ですいません;




次回に期待したいところ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



んで

カオリンの100LV手伝ったりw


image222.png


これでお墓が1個落ちたなんて口が避けてもいえ(ry




アクと開闢(リア友)と骨いったり~w


(目的は吸わせw)


akuw.png


{壁}ω☆)ココニモオハカガ・・



ssの取り忘れでおれのお墓は載せませn(ry



吸わせてから1時間半後開闢がLVうp~w

image247.png


そして最近始めたリア友も支援!

image252.png

DK(槍)を目指してるそうなので頑張ってほしいです^^w



あとこれから↑に出てる通りキャラかわりましたぁ♪


image253.png


ネカマですがまぁ気にしないwww


こっちでこれから行くんでヨロシクです(*´ω`)o


続きでコメント返信♪

[ 2009/02/22 10:14 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(10)

リアルがさみしいクリスマス 

今年もクリスマスの季節がきてしまったZE☆


レストラン行ったり夜景みにいったりどっかいったりするカップルがうらやましい日ですなぁ

(´;ω;`)




1人で家で暇してる年が何日つづくかねぇ(’’


あーほんとうらやましいです@@



今日も昼まで学校で補習ですよっとw



さて、めいぽの事を書きたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタがない。。。。






これはまずいwwwwwww




活動が薄くなるのもきついねぇ;



クリスマスということでw



我がばんびがプレゼントを送ってくれるということなので



おれもカップルリングあげましたぁw






image210.png



んで気になるばんびからゎ・・・・・・



こ・・・・この帽子は・・・・・!?



伝説のキャスケットではないかあああああああああああああああああああああ(’’



image204.png




+服上下貰ったので感謝です(´;ω;`)




image206.png





ばんび仕様の混沌はこんな感じになりました☆




そのあと少しの時間2人であそびましたとさw




ではよいクリスマスを((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


続きでコメント返信ですb


[ 2008/12/24 20:04 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(8)

そこらへんのイルミネーションが綺麗だなぁと思ったこの頃。。。 

一週間たったんでのんびり更新しますかねw


Aレイを取りにししょ~にジャクモに連れて行ってもらったZE!


image162_convert_20081217161932.png

新撰組の皆様のジャクモにお邪魔しにいきましたぁ( ≧∀≦)ノ


生きることに必死だったためまったくssがないorz


2回あるんですが・・・・・・・



1回目見事にHPとMPのボタンを間違えお墓魔に。。。。。。。。。。。。。。。orz


2回目。。。。。。。。。。。


なんとか生き残ったものの・・・・・・・・・


撃破時おもすぎるぅううう;3;


PCもなんとか耐えてくれたため


軽くなってからあたりを見ると・・・・・・・・・・・




Aレイがねえええええええええええええええええええええええええ
(#▼д▼)



ジャクモひどすぎるwwwwwwwおれ涙目wwwww



ともあれAレイ枠に入れてくれたオシショ~サマと新撰組の皆様に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


次回に期待しよう!






じゅなのはじめてのビシャスに行ってきた!


こんな大勢でやるの初めてだなぁw

meipuru1003.png


コレハ・・・・・・・・・


image166.png


AQUまさかの撃破と同時の爆弾死((((;゚;Д;゚;))))


じゅなはお墓魔のリザミスで天に行きましたとさ;



そしてがんばった?のはこのお方!

image167.png


過去さんいわく経験値を増やすためにわざと死んだとかなんとk・・・・w


わざとししろどんまい?かなw



こんな感じでみんなでワイワイビシャスおわりましたよっとw




そしてムーンチェアをもらうためにコイツのクエをやってきましたぁw



meipuru1002.png


話によると次元のかけらと空間のカケラ185個を1個ずつ渡すともらえるそうですd(=ω=)


もうおわったけどね・・・・・・(´・ω・`)しょぼーん


image200.png

1個ずつなんで地味ですねぇww



これを360回やるんですねw


んで・・・・・


meipuru1011.png

こうなって。。。。。


meipuru1010.png



こうなりましたよっとw



でも1回みすって2個渡してしまいましたorz



んで結果は・・・・・!


これDA!




meipuru1008.png



orz



これ渡すのに40分かけたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;


まぁあとでやけくそで買いましたorz




久しぶりに強化もしてみたよ!


今回の品はこれだ~



image300.png



戦歴は



いつやらのこいのぼりクエでGETした30%を張ってから5ヶ月以上放置して


友達から60%をもらって失敗して


しっぱいしたからやけくそで70%張って


こうなった品ですw


今回用意するのは70%2枚!

昔70%闇ってからチキンになった混沌です・・・・・


しかもそれは昔のこと!


ガラスパワーを発動させるためAQUをよび!

meipuru1009.png


いざ勝負!



20081216145020.jpg


20081216145020.jpg


こうなって・・・・・・



↑ちなみにssなかったんで過去様からのブログから引用さしていただきましたすいません><





キターーーーアアッツ!!! >(  *  )゚∀゚`)


結果こうなった!

meipuru1007.png



久しぶりにいいもの作れたような気がします(´;ω;`)


これもAQUのおかげだNE☆



これにておわりまw回覧ありが㌧w


でゎ”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】


つづきで何か月ぶりのコメント返信ですw
[ 2008/12/17 21:33 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(10)

混沌ゎ1か月の間に大変なことをやってしまいました(’ 

まずは謝罪から。。。。(’A

1ヶ月間以上ブログをさぼってごめんなさい@@;


書くのがめんどかったんです本音です!


これからは一週間に1回以上の更新率でいくんでヨロシQ!



てなわけでいくぜえええええええええええええええええええええええええええ


最近めいぽもリアルもいいことあったり悪いこともあったりです@@


それが人生なんですかねw




でもあえて悪いこともいいこともいいません^w^



普通にいくZE!

image161.png


LVが131なったおおおおおおおお

image162.png

4倍おいしくいただきました(*´ω`)o




ギルクエも久々にしてきたぜぃ☆

image145.png

またネクソンの策略により噴水のところでアイテム足らずオワリマシタ^p^



つぎこそゎ・・・・・(ry


ギルクエの集合写真はありませんがギルインが増えたので記念撮影☆(おれが勧誘しまst)

image159.png


ミルcとドリsですねwいい人そうなのでよかったですw

あんまりあれなんで深くはいいません^^


image164.png



リアともが2人復帰したので会いにいったらtueeeeeeeと言われました(’


親分いったりちゅーしゃじょーで暴れたりしてたのしかったですよっとw




つぎゎりあるのことー


がっこーで企業実習いってきましたぁw(希望者だけ)




がっこー行かずに企業いってフルにはらたいてきたぜw



まぢつかれたなぁ;同じ作業ばっかりだったけど慣れればかなり手際よくできました(w


ちなみに網を切ったりまとめたり・・・・(ryでした^w^

これが5日間!がんばらないとねぇb


ちなみにさすがに職場で写真は撮れなかったのでなぜかロッカールームでw


Image094.jpg


なにごとも努力だあああああああああああああああああああああああああああああ


では、│*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・!
[ 2008/12/09 17:34 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(6)




