2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分でもびっくりw 

どうもこんにちわ!

時間とパソコンの都合上コメ返事は明日書きます!

昨日友達とゲーセン(競馬のゲーム)やりに行ってたぜ!

んで、昨日はものすごい雨だったのですがメダル一枚でゲームのクレジットが二枚分になるサービスデーだったので行ってきました!

ところが他のイベントで2クレジットサービスがなくなってしまい、

しかも雨の影響で自転車で駅に行くだけで手にじんましんが発生するなど散々でした(´・ω・`)えらいこっちゃ


まぁ数分でおさまったのが幸いでしたw


題名の通り1日行ってた訳ですが

移動時間こみで朝8時半に家を出て帰宅が22時15分(´・ω・`)・・・

ちなみに店で遊んだ時間は・・・開店は10時なので開店ダッシュ!で真っ先に席を勝ち取り(一応人気ゲームなので席がすぐに埋まる稼働してる、席は5台ほど)

終わったのが21時半・・・


我ながらよく遊んだものだ(^ー^;;


まぁ結果は良かったですよw

終わりがけのメダル枚数で大体最初買った分ぐらいは残ったし\(^o^)/w


2人ともゲーセンヒッキーじゃー(゚Д゚)



まぁ楽しかったから良かったですとw


これにてオシマイ、ノシ

変な補足などは明日書きたいと思いますm(__)m



[ 2010/08/13 23:44 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(3)

長い間ブログから行方不明 

こんにちわ(´ω`)

ロクにブログ更新してない混沌です(´・ω・`)

最近考えたんですがメイプルじゃネタないし、かといってリアルでも書く事ないんで、

今年あたりは適当に愚痴やら1日あった事や、そんな事書くんで気長に見てくれれば嬉しいです。\(^o^)/


来年からは一応社会人になる予定です

ブログは続けたいと思っております。
続くかどうか分かりませんが、企画モノや自分の趣味などを考えていたりするw

まぁこんな堅苦しい久々の登場ですがw

末長くよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/08/11 23:18 ] めいぽ日記 | TB(1) | CM(3)

明日から修学旅行! 



明日から5日間修学旅行(スキー)にいってきます


スキーなんていく学校なんてあんまないよね・・・


みんな北海道とか沖縄とか海外だしねw



たぶんあんま書くことないと思うけど帰ってきたら色々報告したいと思いますw

つかまたブログさぼるくせがwww暇なんだけどねあんま書く気しないっていう・・・悲しい;




今年もワタクシのブログをよろしくお願いします!

ではヒャッホオオオオオオオオオオオウしてくるぜ!



最後にこれおもろいから張っておくww


[ 2010/02/12 21:53 ] そのた | TB(1) | CM(6)

遅れたクリスマスパーティー?編 

こんにちわ☆ミ


本当は昨日書きたかったんですけど、いろいろあって昨日は書くことができなかったので今日書きたいと思います。


26日の出来事ですねw


続きからどうぞ^^


[ 2009/12/28 09:56 ] ただの日記(’ | TB(1) | CM(4)

ないネタ絞って書く! 


はいどうも、こんばんわ


今日で学校終了だったので明日から冬休みだぁぁぁあぁあああ!!!



めいぽは冬休みを狙ってかは知らんが新職業アランがでたり恒例のクリスマスイベントですね!



リアルでもクリスマスイベントほしいです(´・ω・`)


しっかし!年末はウチで友2人と年越しお泊りするので楽しみです(≧∀≦)



続いてめいぽのこと!



2009y12m22d_205813854.jpg



原因不明の出口死www


まぁそんなこともありながらも

2009y12m22d_210407077.jpg




ほとんどソロだったけどたまにグル組んだりして数が月かかって取れたぜ!




今日はまぁすくないけどこんな感じで終わりまw
[ 2009/12/22 21:27 ] めいぽ日記 | TB(0) | CM(1)




